ねむたい

今日はKOCの1回戦とクレイジーナイトに行ってきました。まぁそれは追々書くとして、相変わらず前野さんのブログがおもしろすぎるのと、少しためになることが書いてあったので引用させてもらいますね。
・大事な試験があるが、やる気が起こらない。自分を無理やり追い込む方法は??
→やる気が起こらない様な試験が大事なんですか?
大事なのは、試験の結果ではなく、その試験に真剣に取り組めたか否かだと思います。
あなたが真剣に取り組めないという事はきっと、世間的には大事な試験でも、あなたの人生においては大事では無いのでしょう。

あなたは、かまぼこ屋さんになりなさい。
最後の1文はあれとしてw、ほ〜なるほどな〜と思いました。いやすごく良い返答ですね。感動しました。…グランドのバー直のネタめっちゃおもしろかったのにあの順位は無いわ〜。さかDは審査員票が低かったんだね。ジャルはどっちなんだろう。