ブログめんどくさい

三日坊主も甚だしいですが(笑)あんだけブログ中毒だったのに、更新しなくなると一気にですねー。ここに書けないことがたくさんあるからだけどもw怖い世界だでほんとに…。私はイケない世界に足を踏み入れてしまったのかな、とふと思うことがありますけども。めんどくさいことが多すぎる。でも好きなんだから、見たいと思うんだからしょうがない。ああ、早くプチに上がれる制度に直してくださいベース様…。2次予選どうにかしてくれ。
明日は滝様だよ!席はおそらく滝翼FC枠で1番悪いと思いますがw、更新してないのに当ててくれたんだから感謝しないと!私ら姉妹は滝翼世代なので普通に楽しむためにチケット取ったけど、後から追加で出演者決まってラッキーです。私が見たい人はいないかもしれないけど!でもわらわらいるよね…?なんか中途半端にユニット組まされるとこれから先めんどうなのでどうにかしてほしいんですけど!!まぁいたらいいなぐらいの気持ちでね!ではまた。あ、
D
面白いので是非。