触れ合った唇が今も二人の吐息を

バドコンの感想です!とりあえず楽しすぎたんですけど!!バドはいっつも天野組にいっぱい出番くれて本当に感謝ですありがとうございます。

■ジタバタ純情
毎回まとくん(早速w)と2人で違う振り(というか決めポーズ?w)しとって笑い合っとって可愛かった*><*

■UME強引オン!
可愛い(*^^*)

■Winter Lover
これは途中で捌けちゃうので後半ひたすら木原タイム!!きゃわすぎて癒されるわ〜v

■Magnetic
また真鳥と遊んで笑っとるしw

■VIP
かーわーゆーすー!!!双眼鏡の振りはみんな可愛いね〜あすくんに必死で木原と淳太くん1回も見れんかったけど/(^o^)\やっとバドに可愛くて楽しい曲がやってきましたね!(笑)

キミは泣いてツヨくなる
たぶんここだと思うけど、あすくんがセット動かしてそのまま捌けるときにバレエみたいなジャンプしとって地味におもしろかったwバドは人数削減されたけ途中から木原が出てくるんだけど、こっから次の曲までの流れがすごい好きでした。

■Carnival☆ガンニバル
私この曲知らんかったわー。まじバドコンで木原ついてくれて感謝!!めっちゃ可愛い!!この曲の木原はいつもより数倍生き生きしとる気がして見とって元気になれました(*^^*)

5W1H
天野組担はこの曲めちゃめちゃ推すよねw私はラブクリ派だけどこれはすんごいかっこいいよね!!推すのわかる!!けどやっぱり男男したダンスはまだ見とって照れる(笑)だって私が好きになったあすくんはまだ男の子だったんだもん><(…)

■Moment
これ仮面被っとるけ誰が誰かわからんのだけど、3回目ぐらいでやっとあすくんがどれかわかったwもったいない!仮面無しで踊ってほしかった!!仮面無しの淳太くんはかっこよかったなあ〜やっぱりこの顔好きなんだよなあ〜。

■2009年ヒットメドレー
・RESCUE
ゆうてん!ゆうてん!(…)淳太くんがMomentの衣装のまま歌っとって、あの衣装めっちゃ好きで、顔もめっちゃ好きで、淳太くん好きー!!!って感じでした^^てへ☆
・ヒカリひとつ
マイク持ち!テンション上がったわあ〜。
・スピリット
マイク持ち!この曲のときのあすくんめちゃめちゃ好き!!!歌っとるときの表情が可愛くてしょーがなかった。
マイガール
達郎と仲良しで可愛いわん。
Loveless
スワンソング
上手側の後ろの方で踊っとったけ下手側だと全然見えんかったなw
・太陽と砂漠の薔薇
マイク持ち!
・急☆上☆Show!!
これもマイク持っとってずっと煽っとるけあすくんの「うぉい!」が終始響いてましたw

■みはり

■コント(ごくせん)
坂東英二www最終日モノマネまでしとったけど淳太くんどうされたんwww
・俺たちの青春
・Back in time〜昨日の月が見える頃〜CHANCE
べてらんのときお遊戯会すぎてどうしようかと思ったけどwバドでこれまた人員削減のため木原が出とったので飽きずに見れました☆

■コント(雪だるま)
淳太くん可愛いーーーー!!!!!ほんでサムシングエルスは今の若い子ら知らんからwwwギルティーのときに毎回天野組が交代で誰か1人おいしい役をやっているんですが、無事にあすくんの回(12日1部)見れました!!ほんっとよかったー!!しみティきゃわ*><*自前だそうですけど妹のだと信じたいw
・イセイジン
ここも毎回サビで天野組から1人振り付け先導者が選ばれるんだけど、あすくんは10日でした!見れてほんっとよかったー!!(笑)宮司くんのときは必ず最後にターンするんだけど、バレエターンお気に入りなんか何回もやっとってかわゆすでした☆イセイジン大好きだけ一緒に振りができて楽しかったです!

■X'masメドレー
サンタが街にやってくる
・ジングルベル
木原かわいい(*^^*)
・ホワイトクリスマス
13日2部でザキさんがおらんときにオレンジ組の立ち位置が変わっとって、大田の下にあすくんがおって、大田が曲に合わせてずっとあすくんの帽子をめっちゃいたずらっ子な笑顔で脱がしとって、あすくんが被りなおして、を繰り返して遊んどったら後半紐が切れたwww大田知らんふりwww
・そりすべり
・もみの木
・シンデレラクリスマス
・ding-dong
オレンジ組(大田飛鳥風雅)きゃわ!!!!
・雪が降ってきた
箱が出てくるときの上手側の奥におる数人の演技が可愛かったです☆

あすくんは最初から最後まで帽子が脱げんかったことは一度も無かったと思います(笑)

■MC
まじ13日2部が!!飛鳥お兄ちゃんの話が最後まで聞きたかったナ!!でも天賢が邪魔してくれたおかげで、また違った可愛い一面も見れたのでヨシです!「早く戻っておいで」の次の「あいつの代わりに俺が謝ります」は爆弾でしたね。可愛すぎだろ!!!ここのシンメはどう考えてもあすくんの方が精神年齢上だな。家族にもシンメにもお兄ちゃんなあすくん萌え(*^^*)(…)あきんちょも触れずにおれんかったけ振ってしまったんだろうけど、ちゃんと最後まで喋られへんくてごめんなーだかって謝ってくれとったな。お気遣いありがとう!天賢はしっかり反省するように!wでも最終日に淳太くんが賢子に「俺の子ども産んどいて浮気すんなよ」みたいなことさらっと低音で言ったのが本気でかっこよかったのでこれまたちょっと感謝(笑)

■止まらない想い
途中2人で顔見合わせるの可愛いよね。

■All of me for you
さなえに言われて気づいたけど、途中から2段目におるのが清水・木原・岡村・天野の並びでさなズのための2段目でした(笑)それぞれの1番目と2番目だけがおるのすごいよねwていうかどっちもシンメで違う方好きになるのがすごいわw

■アイシテル
私はこの曲のあすくんがバドコンで1番好きでした。なんでかは自分でもわからんのだけど、すごい合っとったんだよなあ。素直にかっこいいと思った。良かったな〜。うん、良かった。

■Here I am
棒回しじゃなくなっとった。ので木原タイム!

■桜道

■Love Criminal
ほんでこれ2番目に好き!!振りがすごい好きなんですよねー。ま、初めて入ったときあすくん見つけるのに苦労しましたけどwww帽子かぶるのヤメテ\(^o^)/でもかっこよかったわ〜。涙の裏にはGame?What do you aim?のときと、サビ終わりのLove Criminalのときがめっちゃ好きだった!どこだったか忘れたし歌詞わからんけ少クラ見直した^^

■コワレソウ
最初から最後までがっつり踊っとるの見れるの初めてかな?べてらんと真鳥りょやくんだったもんなー。そんなりょやくんは影の女役。最終日途中引っ張り出されてそのままの格好で中央で踊っとって笑ったw影のバドは淳太くん役が天賢で、あきんちょ役が根来とさなえが教えてくれました。私はあすくん見るのに必死で誰がおらんか確認できんのでwありがとうw13日2部だったかな?終わりの方であすくんが袖の方見て笑っとったけ絶対りょやくんが笑わせとるんだわーって思ったら、案の定曲終わってすぐにこにこ顔のりょやくんが出てきましたw

Blow out
これもマイク持っとってあすくんの煽りが場内に響いとったwマイク持つこと少ないけ持つときはしっかり歌うんだよね〜可愛いね〜(*^^*)

■VIP
これも引き続きマイク持たせてもらっとった。大田とマイクで遊んどったのもこの曲だったかなー?

■アメフリレインボー
この曲も6月行ってないけ初めて聴いたけど可愛い振りだねー。ハート作るとこ可愛い!あすくん真顔だったけどwメンバー紹介のときは相変わらず自分がおる方(下手側)にしか手振ってなかったなw他の人の紹介見とるときセットに肘ついて顔に手あてて乙女みたいなポーズで可愛かったv「みんなの熱いビート?」「ちょうだーい!」で全員で投げチュウするの可愛かったな。良いの作ったねあきんちょ!でも初めて来たお客さん(0に近いと思うけどw)は何のこっちゃわからんわw

■アンコール(ロマンティック)
照れ屋なあすくんかわゆす*><*絶対に「もちろん君に」とかのところで指差さんよねw対照的に天賢はすごいしw07年夏から全然変わらんなー。最終日はりょやくんが青いドレスで出てきた。ヅラ無しでw

■ダブルアンコール(VIP/14日のみ)
新曲で楽しいけって1日に何回すんねん!w

■トリプルアンコール(イセイジン/14日のみ)
もう1回!もう1回!のコールに照「何がいいか声揃えて言って!せーの!」客「イセイジーン!!!」バド担は本当にイセイジンが大好きですねw去年も同じこと書きましたわwww私も大好きだから〆に好きさどっかーん!できて嬉しかったです☆


本当に楽しかったです。初めて入ったときあまりにも楽しすぎて、前半ですでに涙で視界がぼやけたw出番がいっぱいあるのもだけど、なんだろうね、それぞれの曲自体にそんなに思い入れもないし特別好きでもないのに、すーっごい楽しかったです。ありがとうございました。