2007-01-01から1年間の記事一覧

でも

TV

ショックうけることもあるよねwゼロってw氏ねってことですかwww

オトコ試験

TV

ロンハーのこの企画面白い。これ見ると勉強になるわーwいかに自分が男心をわかってないかわかるね!(ややこしい)

ひぃひぃ

TV

ブランコwwww塚本さわやかwwwwwwwピザったけどwwwwああちょっと泣きそうな自分がいるわ。よかったね彦六師匠(*´∀`)

ジャニ持ち

TV

やべーまじで腹痛いwwwさとみんも天才wwwめっちゃウケるwwww塚本もなかなかやりよるな。てかこれ本当にてごちゃんにやってもらいたかったな(笑)

世間のイメージ

TV

恋からドラマ面白すぎるwwwwさんま天才wwwwさとみんすげーな。しかし世間のジャニヲタのイメージってこんなんなんだな。色々からいwwwwwww(笑ってる場合じゃない)そりゃお兄ちゃんもやめろやめろ言うわけだ。

ぷいぷい

神木きゅんきゃっわあああああああああああ(*´∀`)神木きゅんの好きな電車は関西では湖西線w自分未だに湖西線と琵琶湖線がごっちゃになる。ローカルなのが湖西線だっけ?

単純

今日午後から東福寺に紅葉見に行こうと思ったのに財布に50円しかなかった件。徒歩圏内だから行けることは行けるけど、拝観料が出せない(ノ∀`)やっさん舞台の振込みせないけんし今日はやめとこ。せっかくの紅葉日和なのになー。超気持ちいいで今日の天気。 と…

牛乳飲めません

試食バイトの研修辛かった…。みんなの前で1人ずつ練習とか羞恥だぜ。見られてると思うと緊張するっちゃ!カミカミだったけどまぁいいよね。担当のオバチャンがごっついウザイみたいなのでびくびくです。頑張ろ。

もしかしてもしかしなくても

はてなでログイン中に他の人のはてな日記見たら私のID残るのかな。はてなイマイチ理解できてないけここ誰が見とるんかわからんくて怖い。アクセス解析のつけ方もわからん。なかのひとだけはつけれたけど。テンプレいじるの難しいわー。やっぱりもう少しの間*…

にんじん

この間シチュー作ったときに袋に2本入りの人参を買ってその内1本だけ使ったんだけど、残りの1本を冷蔵庫に入れるの忘れててじゃがいもとかと一緒に冷蔵庫の上に置いてたら、いつの間にかカビがはえてた。人参の頭にカビがはえてまるで髪の毛のようでした。袋…

こなああああああああゆきいいいいいいいいい

コンバットといただき∞消すの忘れててHDDフルになっちゃってエブリデイとリットル録れてねええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!ショックすぎて泣きそう。エブリデイ初回から全部残してたのに_| ̄|○

太陽がみたいよう的な

こっちはあっちで書けないことを書いてたけど、やっぱり日常用にも使うことにした。 しかし珍しく目覚めのいい朝だ!2時間しか寝てないからかなー。睡眠時間が短い方がスッキリするよね。長いとダラ〜ってなるから1日中しんどい。今日は1限から仏教学とかお…

松原さん

すばヒナ舞台はあっけなく全滅。FCじゃないと弱い自分ら(ノ∀`)ほんでもうプレガで頑張るしかないのかなーって思ってたけど、さっき友達(@内)からメール来て「当たりすぎて払えないからいらない?」って。神様…!(笑)無事1公演は確保。まぁ私は行けない…

ごめんだけど

みんながセブン(だっけ?)のすばると亮ちゃんの写真で盛り上がっててそんなにか!と思って立ち読みしたけど……ごめんだけど私すげーキモイと思ってしまったwwwwww自分だけなんだろか。あれは無いわー普通にきめえwww目閉じてるのが余計にwwwちょっ…

なんだかなあ

何事にも礼儀ってものがあるよね。 もう1ヶ月以上も前の話だから別にいいけどさ、連絡が無いってちょっと非常識じゃないのかな?どんだけみんなに好かれてようが、そこが出来ないと…ちょっとな。もっと大人な人かと思ってた分ショックだった。お礼が言っても…

髪ばっさばさやな

テゴマス可愛い(*´∀`) てごちゃんはほんっと垢抜けたよね。まっすーは金八の頃から全然変わってないけど(笑)あの「髪ちゃんとセットしてないって言われたり」っていうのは初登場のときじゃなく、03年のクリスマスSPだね。で、そっちは浜ちゃんにも言わ…

出番待ち

ただいまズームイン@ヨコヒナの出番待ち中。もしかしてもう出たのかな?よみうりテレビ枠ってどこなんだろ…めざまししか見んからわからんー。 てかはてなの使い方イマイチよくわからん。サイドどうやって変えるんでしょー?カテゴリーどうやって設定するん…