2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大喜利ライブ

金曜の21時からということで中高生がいなくて落ち着いた雰囲気だったように思えます(笑)

あぶねええええ

グランドバトルの結果に吃驚しすぎて一人で叫んでしまった。まさかのスマイルが降格…!あとスパンと。でもスパンはな〜まだわかるけどスマイルって!!鉄筋毎回オンエアだったのに。あとはやっぱりサイドか。今日の審査が人気投票とかじゃないのがわかる結果…

ごくせん10話

見ました。号泣した(またかw)毎回同じような話によくまぁ泣けるなと自分でも思います(笑)でも面白いんですよーーーー!もうほんと春馬がかっこよすぎるね。最近6人で映る場面でまず先に淳太くんじゃなく春馬を見てしまう…!10話ではビリヤードするとこ…

8月のベースのスケジュール出たけど大里ゼミの出番少なくないか…ライブワラb以外のイベント系のライブに名前が全然ない。何故。「他」に含まれるのかなー。まあこれで8月通わんですむけどwオールナイトとぼっけえに行きたいけど日程が合わんかなー?鉄筋行…

ドラマテッィクJ

9月までの予定がウェブに載ってますが、9月のノンノンフィクションが気になりすぎる(笑)まさか室3兄弟でドラマするとはね…!バドも出れてよかった〜。8月前半は神山流星佐竹、後半はチームバッケス!!!!で、真鳥は?^^うちわが出てる面子はみんな出る…

絶彼最終回

めっっっっっちゃ泣いた(笑)切ないよおおおあんな終わり方切ない。30分まで幸せだったのにそっからラストまでが切なすぎる。でもいい終わり方でした。ああ切ないよもこみち!!結局りいこはパリでヒロきゅんとくっつくのかな?続編が見たいです。いいドラ…

眼鏡

たらこんぴのしんぺー可愛かった〜。眼鏡。しかしこれまた内容が右から左でした。来週はムエタイ。流星は?来月は濱ちゃん薫太佐竹大田なんですね!そしてみゅーとが出るってまじでか。その貴重な枠、何故に東ジュにするのだ。まだ出てない関ジュいっぱいい…

みーちゃん

皆さん今日から私のこと「みーちゃん」って呼んでくださいね☆☆おやすみなさいとうもさし。追記:いとうもさしって誰w ×→もさし、○→まさしスターありがとうございますv

おおう…

関ジュの締め切りも28日なのね…。案内届くの25日前後なのに28日締め切りってどういうこったい!さな's破産の危機。てか28日にさなえんちで松竹会議しようと思っとったのに間に合わんがなー。またメールで決めよか〜>さなえ

12時間労働からただいもむしー。今日で1月分の汗を出し切ったぜ。もうだらだらでろでろ。外での作業はつらかった…しかも雨降るかと思って日焼け止め塗っていかんかったのに、思いっきり晴れとるがなみたいな。6月にしてすでに焼けてしまったです。はぁ〜久し…

男前

今日の生徒は30分になってから初登場の佐竹と大田。長くなってしまった。

パズル

毎週の楽しみが1つ終わっちゃったよーーー。最終回なのに最終回っぽくなくいつも通りで終わったことに吃驚ですwゆうてんの裸はいるのか?w続編あるといいな〜。DVDの特典が気になる。

/(^o^)\

J

中丸の舞台行きたいのに大阪の日程…。やっぱりトキオ鳥取やめときゃよかったなw鳥取⇔大阪間の往復交通費だってばかにならないんだからね!ということで見送る。歌って書いてあるよ〜〜ボイパいらんけど歌聴きたいよよよ。そういやすばヒナのドラマ、数日前…

全国ゾーンしか聞けない

自分は負け組…。翼が松竹の話をしていて「今年もね、関西の子たちと頑張っていきたいと思います」って言ってくれるのを期待してたんですけど、今週はそのような言葉は聞けませんでした。来週あたり言ってくれんかな〜。「室のお兄ちゃんの方からメールが来ま…

明日のスポ紙より

J

カツンのペンラが気になるわwwwwwwいや笑っていいもんか微妙なとこだけど。

あらびき

はねとび見てて気づいたら寝てた…レッカペ…ノブコブ出たはずなのにーーーー。しかもジャイケルまで見逃したし!G-1グランプリだったのに!起きたの終わる5分前…クロスバーのネタもりあるきっずのネタも見れんかった…。あああ楽しみにしとったのにー。 あらび…

そふとばんく

松竹の日程が微妙すぎて頭痛い…。私とさなえの行ける日が土日以外合わんー!どうしよー!トキオ鳥取やめときゃよかったかな(苦笑)関ジュコンはさなえと行ってこそ楽しいもんだけな〜。一緒行かんかったら楽しさ8割減(どんだけw)合う日以外にさなえは27…

鉄筋

島根の奥の方からw鎌鼬と天竺強いなー。今回は極悪とクロスバーがランクインだったりGAGがランク外だったり面白い結果だったなー。私が1番笑ったのは極悪でしたw天竺もおもろかったけど。1回鉄筋も見に行ってみたいから夏休み中に行けたらいいな〜。と言っ…

満喫

実家に帰るとめっきり更新しなくなるね。明日京都に戻ります。嫌だよー。充実した4日間でした。主にこれ↓をやってました。マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/04/10メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 440…

ムダ毛の処理

今日5月末に入った滝翼の会員証が届いてました。すっかり忘れてて封筒が見えた瞬間「もしかして男前当たった…!?」って無駄にどきどきしちゃったw滝翼の会員証かっこいいねー!情報局も更新したしこれで何が来てもおっけーなので早く日程出してくださいね…

担当愛バトン

杏子さん(id:Jeeeeeeeesus)から回していただきました!ありがとうございます〜!やりたかったので(笑)余計嬉しかったですv

できるだけ動きたくない

神山とくっすん可愛いねええええ!!!!!しかし何だこのドラマw内容が右から左でした。癒し系ドラマだった。てかくっすんの成長っぷりがすごいね…!神山も実は苦手なタイプなんだけどw可愛かったです。昨日の少クラも「出来ない子」で可愛かったw来週は…

もっとこいで!

やっと極悪連合オンエアきたーーーーーー。この扱いすごいなw極悪Tシャツ欲しいな〜。クロスバーも初オンエアだし今週何があったん。そして10〜6位に大里ゼミが入ってませんでした…次頑張ろう!!でも麒麟の部屋で川島っちょに「ぐ〜いぐい」言ってもらって…

少クラ大阪感想

レポじゃなく感想なのでへ〜って感じで読んでもらえれば…。そして言うまでもなくあーちゃん(清水の飛鳥くん)しか見てませんのでご了承くださいwあとで表のブログにもアップしときますです。スターたくさんありがとうございます☆

セトリ

セトリだけアップしときまーす。誰が歌ったか覚えてるやつは書いときますね。

/(^o^)\ナンテコッタイ

ただいもむし!楽しかったー!あーちゃん久しぶりに見れてすごく幸せでしたvニヤニヤが止まりません。かっこいい曲はかっこいいし、他はにこにこ笑顔だし、もうほんと幸せ!!出番もいっぱいだし放送が楽しみでもあり怖くもある。あ、メモ取れませんでした…

ひげ男爵改めねこ男爵

バイト疲れたー。久しぶりに力仕事だったわ。てなわけで明日は少クラ行ってきます!私のは落選だったけど、さなえが当ててくれたのですー。ありがとう!!うちわ禁止らしいので普段持てないメモを持っていこうと思います。何歌ったかだけでもレポ?できたら…

室兄弟

今日の男前生徒は室兄弟!わーさなえ興奮しとるだろうな〜と思いながら聞きました(笑)私はあんまり兄弟萌えはないのですがw龍太がとっても可愛かったです。しかしそれより普段龍規のこと室君呼びの大智くんが、今日はどっちも室君だから「お兄ちゃんって…

今週頑張った

福井当たってたー。評判が良いサンドーム、初めてなので楽しみですv京セラはさすがにまだ聞けんかったけどまぁそこの心配はいらないよネ。明日はバイト!今月から私の紹介で新しくゆーちん(@慶ちゃん)が入って、明日一緒の現場だから嬉しいです。高校の…

あの…

EITAが襲われた時点で警察行った方がいいんじゃないかと…。こんな役やるなんて亮ちゃんすごいなーよく引き受けたよなーと毎回思います。主演でもないのに。すごいわ〜純粋に感心。るかかっこいい!!そーすけなんかに負けるな!!てかあと2週で最終回なんだ…