2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きんぽこ

さっきまでまほと録画しておいたク レヨンしんちゃんの映画を見ていたのですがとてもおもしろかったです。この間見たコナンもおもしろかったし、今、アニメ映画が熱い! 金曜はトライ見てそのまま地元に帰りました。で、土曜に就職試験でした。初めてグ ルー…

ダイナミック!!

やっとあらびきOAされた!やっぱりトップバッター!鴨 志田教授久しぶりに見たな〜。ケ ーシー高峰wほんでDVD発売イベの映像がおもしろすぎた。観衆の顔(笑)あとジャイケルもおもしろかったー。きんぱちの生徒の席の場所とかめっちゃわかってまほと爆笑し…

実況

レッドシアターのビリビリのじゅんじゅん(し ずる村上)がジ ャンクション原田さんに激似!!!(笑) そういえばふくスク(略し方わからん)のメンバー決定のやつ見ました。銀シャリが残れんかったのは本当に残念だけど、鎌 鼬が知らされたときの反応とか…

頑張りました

今日は資格の試験でした。睡眠1時間半で頑張りました。確か去年も同じようにちょっとしか寝ず試験受けてそのままふらふらとベース行った覚えが(笑)今日は帰りに久しぶりに四条に出てみようかな、と思ったけど眠すぎて無理でした。なのに帰ってから結局寝ず…

ご報告

書きたいことたまってますがとりあえずこれだけ。 牛の全員でボケ倒すくだり、全カットでした!(笑) あとリアクションも全員流すんかと思っとったらパリーグらへんが綺麗にカットされとった。おいこらスタッフなめとんのか!wそしてマラドのネタも放送さ…

タコ頭

アタシんちのゆうてんが意外と可愛い役で満足!!!ああいうアホっぽい役を待ってました・ヨ!イケパラ、パズルに続く良いドラマになりそうです☆さすが火9!!その後見たリンカーンのブラマヨのタコ騒動で爆笑して、私って幸せだなと思いましたw 明日は久し…

いや更新時間!

学校が始まっているのに夜型生活が直せない…。まほはちゃんと起きて学校行ってえらいね〜!感心します。私は入学当初から遅刻しまくりだったのでwそう簡単に夜行性なの直せんよね…。火曜は講義入れてないからいいけど。1日休みなので日曜の試験の勉強します…

普通の日記

今日は部屋に置く机を親が届けに来てくれて、そのまま車で長浜に花見に行ってきました。高速ほんとに1000円だった!!まー元々花より団子な家族なんでテキトーに見てすぐ帰りましたけどwその後久しぶりに回転寿司を食べました。この間お試しかっ!の帰れま1…

ぎゃー!(2回目)

か ら騒ぎ忘れとった…。ゆうてん!!!つべで見れるかな…。ゆうてんといえば昨日まほと写真集見て気持ち悪くなりました。ゆうてんがじゃなくw写真集買っとる自分が気持ち悪くなってね!私は握手するために買ったんだということを強調しておきました(笑)い…

ぎゃー!

KJJ

関ジュ落選しとった…。今回申し込み数も少なかったのであえて全滅とは言いませんけど。努力もしてないし。仕方ない。しかし今落選となると、それは卒業への華麗なる第一歩(もう十歩ぐらいしてそうだけどw)になるわけで。行きたいのに落選とか一気に萎える…

早くも

挫折した(笑)1限が起きれんかった…やっぱ1限に講義入れるの間違ってますよね…でも、やる!!で、水曜は午前中までしか入れてないので帰って部屋の掃除とか洗濯とかもろもろ頑張りました。これで日曜お母さんやーが来ても大丈夫なハズ。ああ日曜行きたかっ…

普通の日々

お金もないし就職もないし、私一体どうなっちゃうんだろう…。1年後に上野絶望園に入園(?)しているかもしれません\(^o^)/笑えないヨ!やっぱ地元で就職するのは難しいのかなー…企業選んでないのにこんなに無いものなのか!?まじでU ターンを支援してい…

更新頻度

最近ブログの更新頻度が落ちているのは、まほと2人暮らしになったからではなく、ライブの行き先が変わったからですね。おほほほほ。やっぱ検索ひっかかりますもんね。どっかの記事で酒井 孝太で検索されとったしwそんなところの名前で検索されとるんだから…

ぎょえーーーー!!!

ヒロきゅん結婚とか!!!早い!!!!でも好感度は上がりますよね!絢 香がうらやますぎてもだもだするw結婚しても握手会してくれますように(笑)

ひろっきー

1部だけ行ってきたよ!