2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむたい

今日はKOCの1回戦とクレイジーナイトに行ってきました。まぁそれは追々書くとして、相変わらず前野さんのブログがおもしろすぎるのと、少しためになることが書いてあったので引用させてもらいますね。 ・大事な試験があるが、やる気が起こらない。自分を無理…

おばけなんてないさ

グランドバトルでした!

色々ありますよね

やっぱり日記は書いていこうと思いました。6月何回かベース行ったのに全然感想書けてないのがもったいないなーと思いました。でも今更書く気にもなれんけどー!だから7月はもっと前みたいにパソコンをつけようと思います。まる! さていきなりですけど明日は…

ぬおおおおおお

KJJ

私を梅田に連れてって。何があったん。ここにきてザキさんと一緒にちょっとだけプッシュされとるの何があったん。嬉しすぎるけど止まらない想い見たすぎる。誘うも踊るらしいし、何なん!?ナンなん!?ナンやなくて何なん!?断った私のばかばか!でもお金…

はいくはじめました

影響受けて私もはいく始めちゃいました!昨日も書いたけどこの頃ブログ書くほどでもないことが多いので。ていうか今日たまっとるベースの感想書きたかったのに1日寝てしまったよ…。そして最近はまたバ ンブラに飽きて、ひたすらナンプレをしています(笑)実…

タコ

おこんばんは!また久しぶりになっちゃった…最近パソコンつける時間が深夜2時とかなんで、それから日記更新するのがどうもめんどうがくさくて…。書いたり消したりの繰り返しです〜。でも溜まっていた感想は書きたい、な。明日休みだし!バイトもさっさと決め…

地デジがは んにゃでアナログがリ ットン調査団

↑ヒデさんの例え的確すぎてまほと笑ったw 週末のお話。だいぶ久しぶりに3日連続ベース行きました。パパは完全に「ついで」だったけどw