2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

('◇')ゞ

ちゃんなかがブログでよく使ってる('◇')ゞ←この顔文字可愛い。今日3限が休講だったのでまほを元気づけるためにちゃんなかと大智くんの画像をいっぱい探しました。1時間半1人でケータイぽちぽち。く、暗い…。しかもやっとることがジャニとDボの画像探しとかお…

絶対彼氏#3

今日も全力でヒロきゅんかっこいい祭りでした。虫(カマキリ)みたいな顔なのにかっこいいってすごいぜヒロきゅん。EDで手繋いでるあいぶーうらやまだわ。もこみちも可愛いしいいなーロボ欲しいなー。副社長もかっこええわ〜。おせんは内がうざ可愛いし何よ…

超能力シックス#3

本当に何だこのドラマはwwwwwwやっぱり濱ちゃんとザキさんのキャラがウケるw面長の戦いアホすぎて爆笑したわ。ていうかザキさんの走り方オカマみたいだよね。そしてザキさんのキャラは3話で完全に崩壊したなwネタの宝庫すぎる。ザキさん最高ー!濱ち…

ため息

ああ疲れた。昨日からため息とイライラが止まりませんことよ!バイトで下の子に「この人」呼ばわりされたんが未だに糞ムカつく(笑)タメ口でも呼び捨てでもあだ名でも何でもしてくれていいけど「この人」とかだけは腹立つのりだわ。私何するにもどんくさい…

突然

ちょこっとやってしまったので1日非公開にしてました。本当はもうちょっと非公開にした方が安全だけどたぶん名前出さなければ大丈夫だと思う。からプロフの名前消しといた。今日はバイトでしたん。いい天気で気持ちよかったです。GW終わるまでずっとこの天気…

いい子ちゃん

1話も2話もどっちのイッチーもタイプです!!!!!!!石黒くんが淳太くんを守ってるのにちょっとキュンときた。淳太くん今日可愛かったからかな。カンケリの所で微笑んでる自分がきもいw来週は淳太くんメインだよー!楽しみvしかしあきんちょが淳太くん…

憧れの男性

流行には全力で乗っかるタイプ。

きたーーーーーーーーー!!

やっぱり公録だったか。300人収容らしいんだけどどのくらいの倍率になるん…!てかお願いだから5月の10、11日はやめてね…そこだけは絶対無理だ…。男前がやるんだったら通信のお知らせも公録なんだろな。

パズル#2

死体置いとったら匂いでわかるだろw石のハリボテわからんとかありえんわwとか突っ込みどころいっぱいのパズルですが面白い。金田一やコナンほど凝ってないけどこういう殺人事件×学生好き!お宝はまたあぶり出しなのねw レントゲン写真もらってきた。確か…

ラスフレ

今日のレコメンはアイドルといえばソーセージやろ!に一番笑いました。 ラスフレ最後みちるがシェアハウス行って号泣したところで泣いた。安心するとめっちゃ泣いちゃうよな。私安心して号泣したことが中3と高3と1年前と3回あって、それを思い出して泣いてし…

ごくせんBBS

何気なくBBS見とったらなかなか面白かった。出演者への応援メッセージ、圧倒的に春馬が多い…!春馬>>>>>>>>>>タカキィ>ごうき>>>あきんちょ>その他みたいなwい、意外とバド人気無いのな…そしてごうきの人気っぷりに吃驚。これから増えるよね…

さっき実家から電話かかってきて取ったら、お母さんが私と全く同じ声*1しとって2人で爆笑したw2人とも笑いすぎて1分くらいずーっと喋れんかったしwで、これじゃ駄目だとお母さんからお父さんに変わってなんとか笑いがおさまったんですけど。こんだけ爆笑た…

吃驚したこと

今日は城ホのチケットが届いたわけですが、私の元には自分の誕生日の4日2部が届いたんですね。ほんで席番見てあれ、これはもしや…!と思って布団コンのチケを見たんです。そしたらやっぱり!2年前と席番全く同じですけどー!(笑)吃驚したわあ。15000分の1…

超能力シックス♯2

お持ち帰りとか少子高齢化に貢献とか実に深夜ドラマですねwほんでまた大智くんホモ疑惑だしw龍太メインの2話目も面白かったー!濱ちゃんと佐竹のキャラおもろいな。先週から佐竹にいっぱい台詞があって吃驚です。えり様が普通に可愛かったので収録の後それ…

ABC

男前の最後に来週はすごいお知らせがありますって言ってて気になりまくりんぐだったけど、昨日通信でも来週重大発表がありますって言ってたから単なるスペシャルウィーク的な感じだろうなと一気に脱力(笑)ABC期待させんな∪。さてあと40分で超能力シックス…

絶対彼氏#2とおせん

今週もヒロきゅんがかっこよすぎて涙出てくるわ!!何であんなに男らしい手なんだろう…!なんかヒロきゅんって醸し出す雰囲気がエロイよね。それがたまらん…!もっこりもこみちみたいなロボ欲しいな〜でも1億円たけえわ。あれはもこみてぃを誰か好きな人に置…

パズル

あと書き忘れたけどパズルも面白かったです。さとみんのキャラ良いしゆうてんかっこいいしEITA弟がEITAそっくりだしこれもDVDに残そう。

ごくせん

私の好きなタイプって2つに分かれるんですが、その2タイプでそれぞれ断トツに好きな人がごくせんに出ておりまして、もうこれ以上の幸せはありませんみたいな。淳太くんも孝太郎もかっこよすぎるから…!孝太郎はまだ出番少ないけど。淳太くんはやっぱり笑顔の…

オカマ

バイトは超絶オカマ声でなんとか乗り切りました。商品数が素晴らしい数でめっちゃ疲れた…片付けに1時間半ぐらいかかったし…。帰ったらちょうどどーもと兄弟にパフュームが出とって、真ん中の子のニックネームがあーちゃんでずっとあーちゃんあーちゃん言って…

やばい

声が出ない。昨日のバイトの途中からかすれて、終わった頃には完璧オカマ声になっとって明日どうしよーって言っとったんだけど、やっぱり出んくなっとるし…!今日に限って2人現場だしそんなのありえないよオーノー!体が動けば大丈夫か…な…。

無い

まさかの明日もバイトのためさなえんちにお泊り計画が台無しになりました。明日仕事少ないけ絶対休みだと思ったのに…もうショックすぎて言葉も出ないよね。楽しみにしとったのにー!!しかも終わるの遅かったし疲れたわ。まあでもいつもよりは全然近い現場だ…

さたせん

生出演。朝から絶好調に淳太くんが可愛い。もう昨日から淳太くん淳太くんっていい加減自重しなければいけないので簡潔にw最後に一人一人ふっていくとこで三浦くんはどうですか?って三浦2に聞いたのに春馬が喋りだして笑った。私も中学のときに同じクラスに…

今夜は寝かせない

今日の男前生徒は「来ちゃったv」淳太くん2回目。しょっぱなから友達の弟(小4)にデスノートに名前書かれたエピ話すあきんちょが面白かった。今日も淳太くん可愛かった〜。恋人と一緒に行ってみたい体験レッスンランキング2位のマッサージにダントツで行き…

あれ?

座っとるときも普通に耳かけとったなw最初見たとき(↓の更新したとき)ええええ何か微妙だよ淳太くんーーーーって思ったのに見れば見るほど可愛くてもう駄目だ。淳太くん好きすぎる。そんな淳太くんに激似のゆうてんが出演するパズルがもう少しで始まります…

エムステ

淳 太 く ん 今 す ぐ 髪 を 切 っ て なんか髪型が微妙!!!!かっこいいけど!!!!髪型のせいかいつも以上に濃かったな…。あ、でも今後ろにおるの見るとめっちゃ可愛い。耳にかけるのが駄目なんだな。ちょ、あきんちょと淳太くんを隣同士にして!あーで…

オンバト

極悪連合181KB(笑)やっぱりかいw極悪連合は芸人にはウケがいいのにね。でもLLRとノンスモ見れてよかった〜。2組ともすごい久しぶりに見たわ。ルミネのこの辺*1好きだったなー。チーモンやミルクラは元気かな。ライブスタンドのタイムテーブル見とったら来…

ファイトー!イチモーツ!

あらびき団オモロー!やっぱこの時間はどうしてもジャニ勉<あらびき団になってしまう。っておぉ今の地震かな?震度1くらい揺れた気がする。部屋みしっていったし。あぁ明日も1〜5限までびっしりなのに超能力シックスと絶対彼氏のリピが止まらない。ヒロきゅ…

絶対彼氏

TV

23時半すぎに帰宅し、今見終わりました。もうヒロきゅんに萌えすぎて辛いんだけどどうしようか…!ロボもこみちにも萌えてしまう自分がいてそんな自分ともこみちが面白くて笑い泣きしてしまいましたw何て素晴らしいドラマなんだろう。来週の予告だけで2人と…

百点満点

朝から何度もリピってはザキさんのポーズで大笑い。面白いなー。最初の大智くんの妄想から面白いもんな。女の人ぐっと抱くシーンは大智くん担にしたらぎゃーーーだったんかなwあの手が非常に男らしかった。大智くん成長したなぁ…。佐竹と龍太と薫太は可愛い…

超能力シックス

何だこのドラマwおもろすぎるw笑いが止まらんかったーもう面白い、面白すぎる。決めポーズのザキさんがおもろすぎて涙出た。演技者臭がプンプンするドラマでした。てか薫太がめーっちゃ可愛いんだけどどうしよう!!髪型といい喋り方といい全部可愛いいい…