2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KYかな

ほんと最低だと思うからこっちに書くけど、亮ちゃんやヨコのレンジャーよりすばるのレンジャーが離れなくて辛い。私1番上から順に見る派で、自習室出てすぐ見たんだけどもう笑いが止まらなくて。ツボにハマりまくって途中で読むのやめたんだけど、頭の中で思…

よっしゃー

課題終わった!!HPのトップページってindexっていうファイル名にしなくちゃいけないんだね。さっき全部アップロードして終わったー!って確認してみたら見れんくてごっつい焦った。気づいてよかった。さて帰ろう。明日もレポート出しに来ないけんけど。残り…

雪?

818のチケ来てから30分で出来たほぼ文献丸写しのレポート(…)提出しに学校行こうと思って早3時間。窓にぱちぱち何かが当たる音がするからたぶん雪かあられだよね。外出るの嫌だわあ早くクロネコさん来て。明日の体操の時間は慶ちゃんとぬくみず!!らしいの…

ヒナちゃん

なんだかんだでネバーランド毎週見とるんだけどヒナちゃんかっこ可愛い!!何でこの時期売れんかったんだろう。もっとばーんと売れてもよかったのになあ。この頃ジャニ自体が低迷期だよな。ここ何年かで嵐以下のファンがどっと増えたイメージ。滝つは相変わ…

護衛中

しずちゃあああああん!!!!100万はしずちゃんにあげるべきだろ!!ゆうてんのために1人でいっぱい走ったのちょっと感動したわ。それにしてもゆうてん見るだけで顔がニヤけてしまう自分きもい。この間から関西でも孝太郎のWキッチン始まって、それもずーっ…

課題

自分の趣味や体験に基づいたHPを作れっていうありきたりな課題なんだけど、何のHPにしようか迷った結果近畿地方のコンサート会場レポみたいなんにした。…のはいいけど全っ然進まない。バイトで行ったのも合わせたら大阪だけでも結構な数になって、あれも書き…

病気だと思う

今日もまた1日中寝てしまった。起きたらロンハーだった。3時間だけ寝て学校行って課題しようと思ったのに…。これ病気なんじゃないかな…。明日は絶対課題するんだーこれからレポート頑張るんだーどっちも締め切りは木曜だー。ギリギリでいつも生きていたいか…

おめれと

そうか、昨日はりょーんの誕生日だったな。かわりょんまだ20歳、ていうか同学年だけど私の方が少し年上になるわけなんだよなー。あんな風格あるのに年下とか!りょーんは頭良さそうなのにずっとジャニ続けとるのがすごいなぁ。今のMADになる前、1軍の4人とり…

地味に悲しい

へいへいへいで山陰中央テレビジョンが島根だけしかぬりつぶされてなかった。そうなると鳥取はフジ系列が放送されてないことになるんだよぃ。ウエンツぽんの体はるとこ好きです。徹平ちゃんは相変わらず可愛いなあv

仏教学

あと4時間後に仏教学のテストなのにまだ何も手つけてないっていう…必修なのに1回生で落としてしまった仏教学…。何でこんなこと勉強せんといけんのだ!将来のために仏教など必要ない!まおたんの気持ちがすごいわかる。まおたんはキリスト教だろうけどw 凛ち…

お兄ちゃんのばか

てめえ早く引越しの日程決めとけぼけえええ!!!!!!もう面接行っちゃっただろがい!!バイト入れちゃっただろがい!!東京行けないよおおおおうわあああああああんほんと腹立つ3月って言っとったの誰だいなくそみそ!!実家から電話あってリアルに泣いた…

生きる

親が入院ってほんっと怖い。タイムリーなことに私もお母さんが12月に入院するって聞かされて、お母さんは明るく「失敗するとか無い軽い手術だけ大丈夫だで」って言っとったけど本当に怖かった。手術の日も1日中そわそわして、お父さんから電話かかってきたけ…

フルになりました

HDDがやばい。残量あと1時間な上にあと15タイトルしか録画出来んw過去最高だ。溜めすぎ。ほぼ編集してあるんだけど…はぐれとカウントダウンとうふふのぷ以外はもう編集済みなんだけど。DVDに移す作業がめんどくさすぎる。それに加えてあと数枚でケースがな…

深夜は感傷的になる

マッキーのどんなときもを聴きながら内の番協のレポ見とったらなんだかほろりとしてしまった。うぅぅ〜内はいつまでも内だな〜やっぱ変わらんよな〜かっこかわいい。ガイドも見てきたけど内だねvそして亮ちゃんの髪型変wどうでもいいけどお母さんはいっつ…

オンバト

今回のルミネ枠はブロキャスか〜!何てタイムリーw天津を見ると「キームチ!」*1が思い浮かんで笑ってしまうwあんときの∞まじ笑ったけなあ。ここ5年ぐらいで1番笑ったわ。エロ詩吟といい木村さんが気になって仕方がない。三拍子久保さんは見る度に太ってい…

雨降って地固まらず

TV

佐々木夫妻おもしろかった。ごろーも小雪も体張っとるなー。出演者もみんないいね。てか小出のけーちゃんかっこいい!!今まであんまりかっこいいとか思わんかったのにな。髪型かな。やっぱり男は黒髪短髪最強フゥ〜!今期のドラマは佐々木夫妻だけだな。鹿…

カラオケ行きたい

そういえば凛ちゃんのブログで知ったけど、ぼんショックの見送りのときに「僕のせい〜」みたいなこと言ったってまじでかー。ウェブでも書いとったしな。知ったとき「ぼん一回みてもらったほうがいいんじゃ…」って思っちゃったけど、やっぱ本人もそう思うんだ…

ふぇ〜

昨日書いてたスポーツ社会学のレポート、一行も書けずに寝て、起きたら19時だったのね〜ん*1。締め切りは24日の24時、つまりついさっきだったのね〜ん。やろうやろうと思ってても手につかず、結局さなえとの電話切ったころ(22時半)に手出したのね〜ん。ト…

うぃ〜

J TV

ヨリがあんなキャラだったなんて!めっちゃ笑った!アクンは「いごう」じゃなくて「いご」なの?だいじろーかっこいい。ヨディーカメラ目線キャワ(*´∀`)リンスは昔ヤーの世界が〜でMJ出たとき山ぴーと素で間違えた思い出。マッチさんはいつまでも少年のようで…

目が腐る

何でこんなに眠いんだろう。最近はいっぱい寝てるはずなのに寝足りない。頭が働かなくてレポート出来ないよーうえーん。図書館で5冊も文献借りて重たい思い?して持って帰ってきたのに全然読めれん。読むとあっちの世界にゴーしてしまう。 ショックの中止は…

あらびき団

あやや最高wwwwあらびき団はしょーもなさすぎてわたし好み。大体毎週ジャニ勉とかぶっとるけど優先順位はあらびき団>ジャニ勉っていうねw

みやっち

TV

アッキーナわざとかwwwww熊にヒラメwwww今日のグータンおもしろすぎる。ってたまの休みwwwアッキーナの相手は芸能人…こりゃ担は辛いねえ…!おしなりもおもろい。やっぱり今日のグータンおもろすぎる。

あべちゃんはいい人

ちょ、まほがうらやましいんだけど!!!!!今修学旅行中*1なんですけどね。ホテルに吉本芸人来るっていいなーいいなー。生ノブコブうらやま!あべちゃんのファンサうらやま!てかほんとは今日の予定にノブコブ書いてないのに来て、ホテルの人に「そんなこ…

もう少し

あとテストが4つとレポートが4つとパソコンの課題が1つ。これでも半分終わったのです。今期は18も講義を取っていたので必死です。でも確実に4つ落としたと思う…。まあそれでも28単位取れるわけだから大丈夫!かな(ノ∀`)みんな大体3回生になると講義の数減っ…

ねねねねねむい

ごっつい眠い。お風呂入らず寝てもいいかな…。今お風呂髪の毛がつまっとって水が流れにくいけ取り除かないけんのだけど、この眠気ではそれをする元気がない。つーかまじ髪の毛長すぎてつまるの早すぎ。ほんと伸びたな〜。06年7月にばっさりショートにしてく…

コンバット

シュウゾウのテンパり具合wwwwところでこのシュウゾウは一体誰なんだろう。コンバットのメンバーいまだにノブコブしかわからん…。ヲバ芸大変だ…こんな空気の中でやっとるのか…笑いをありがとうみんな。芸人すげーわ。シュウゾウは小庭くんねメモメモ。 今日…

めざめろにゃっせー

もうずーっと前からまほとネタにしとるけどヨディーのカメラ目線なんとかならんのかw可愛いからいいけど(*´∀`)しかしQで1番年長がヨディーで1番年下がアクンでその差5歳というのが未だにシンジラレナイ(@横尾)私のめざめろにゃっせーブームはまだまだ続…

おもしろかった

想像以上に面白かった。最後の歌のぼん可愛かったしマルがもうアイドルじゃなかったしおなかいっぱい…ってちょ裸少のすばるとやっさん今日だったんかい!!!録画してないし_| ̄|○今から録るのも中途半端すぎて嫌だ(A型)せっかくすばる帽子なくてかっこか…

見切れ

見切れおもろいwwwww松原も山田もおつかれーらいすだなw

麻痺じゃない恋

にやにやが止まらない(ノ∀`)これすっごい亮ちゃん好きになりそうだわw風呂入ろうと思ったのに入れない。春菜も亮ちゃんも可愛いいいいいいいいいいていうか亮ちゃんかっこいいいいいいいいいでもじゃっかん音痴いいいいいいいいいこなああああああああゆき…