2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学校が始まりました

今日は成績取ってきました。意外と単位取れとってびっくりした!まあCだけど(笑)あとは妥当な感じでした。今期はとりあえず必修のぶっきょー学をなんとしても取らなければ…。これから時間割決めよ!ほんでバイト探そ!今月もトライ見に行けそうでよかった☆…

なんかもう

呆然としましたよね…その後嫌だー嫌だーってなって。私とまほがどれだけ24日のワラびー楽しみにしていたことか…!!!うわーん仕方ないことだけど嫌だよー!!まだMCやってないのに!!あと1週間だったのに!!はぁ。嫌だ。嫌だ。大里が落ちたときは本当にべ…

ひさぷ〜

わーまほが引っ越してきてから更新全然してない!(笑)部屋狭くて私がパソコンをするときは必然的に後ろにまほがいて、なんか更新し辛かったんですw今も後ろにいるけど携帯でブログ更新しとるみたいなので、私も久しぶりにしようかなーと。ではここ何日か…

思てたんと違うーーー!!!

連日スターありがとうございます☆嬉しいです!簡単な感想だけでまともなレポ出来なくて申し訳ないですが、これからも書けたらなと思いますのでよかったら読んでください!>千日前グループの方々 今日は2次に行ってきーたよー。

いえーいパンダ!

昨日さなえに聞かれたけどド ロップの試写会はやめました(笑)時間的に梅田に行けるけどー!ヤ○オクで見たら高いんだもの。またいつか握手会みたいなこともあるだろうし、そのときを待って、ね。あー去年の学祭が今更になって悔やまれるw今年はゆうてんが…

にーとせーいかーつー♪

頭が痛い…。ニ ートの人って病気にならんのかな。私家でダラダラするのがこの世で1番の幸せだと思っているけど、それが続くとさすがにしんどいよね。と、この春休み中に思いましたw 昨日は当日になって裏おーぎり行くのやめました。裏おーぎりをやめたこと…

きたーーーーー!!!!!!

うおおおおお深夜だけど全力で叫びたい!!!!!ニ ブゴトーク@大阪きたよまほっちーーーー!!!!!話したばっかのとこにきたこれ!!!!!嬉しすぎて涙ちょちょ切れたぜ。問題はチケ取れるかどうかだけど…ね。ニ ブゴの3日後にはあべ さくトークもある…

ちょw

藤崎と天竺の雪山ロケまさかの麒 麟の部屋(笑)尺なげえw 鉄筋が春から1時間だって!ほんで金曜深夜にお引越しだそうな。てことは南パラ枠かな?ネタはもうやらんのかなー?あ、ちなみに今日のネタオンエアはジャルと鎌 鼬でしたわかりましたー。でもビフ…

取り乱したエントリー申し訳ない

だってあまりにも内緒ですよが爆弾すぎたから。ヒロきゅんの魅力ってなんだろうね。全然タイプじゃないのになーあ。絢 香うらやま!絢 香を選ぶヒロきゅん、ちょっと好感度上がるよね(笑)はー楽しかった。2月後半ぐらいからメイちゃん見る時間が無くて見て…

ありがとうございました

ヒロきゅんのヒロきゅんによる全国の女子のためのドラマでしたありがとうございました!!!!!!ああああ萌え涙流したのいつぶりだろおおおおおおおヒロきゅんありがとうううううう

恥ずかしおす〜

13日の感想的なもの。

疲れました

13日は1次→ワラびー、14日は2次→天竺単独→ギャグ、15日は引越し作業ということでだいぶ疲れました。べーすはどれも面白くて満足満足。何より決勝に行けたことが本当に嬉しかったです。色々試してきた結果だもんね。よかったよかった。私はダイナミッククッキ…

かゆい

目が。とても。もうかゆくて痛くて開きません…(いやいっつも開いてないやないかーい!)花粉おそるべし…。そんな中説明会行ってきたよー。今日は梅田で地元の企業の合同説明会でした。待ち時間長くて結局2社しか回れんかったわー。まあ募集職種が私の希望に…

存在意義

わー久しぶりに鉄筋しっかり見たけどーうーん…(笑)モンエン、ジャル、天竺、スマイル、鎌鼬、マラド、ビフケ。おぉビフケがおる!と思ったのにどっちも今日1回も発言無しですよwあと田中さんとwまー抱かれたい王選手権だからね、と諦めるしかないですね…

踊るっの好き好きっ♪

好きなコンビはもちろんのこと、解散ってほんと悲しいね。小道具好きだったのになあ。2人とも次誰とコンビ組むのかな。あまり接点なさげだけど同期だしありえなくもなさそうでちょっと怖いんですがwでもたぶん元パ ーティーズあたりと組むんだろうな。関係…

ひつじカッター!

KJJ

ヒロきゅんにきゅんきゅんしとったら喜ぶべきかなんなのか、よくわからんお知らせきたこれ\(^o^)/梅芸はいらんと何回言ったらわかるかな!!城ホだったら喜ぶけどなー…うーん………いらんわ〜(笑)梅芸のあの中途半端な距離感と埋もれ具合がどうも好かんので…

ウケるだけど〜

今日は2次→キンデル単独のステップでした。

タイトル思いつかんほど何もなかった1日

でした。引越し(てくる)準備をしようと思ったのですが、結局いらん袋捨てただけで終わった(笑)私服とかとにかく物買ったときのお店の袋、ナイロンからつるつる素材まで、とにかく袋を捨てれない人なんですよ。いつか使うかなーと思って。でも使うときが…

マーーー

ニ ブゴのオンラインすっかり忘れとって気づいたら1時すぎとったわ…あー!しまったー!最初から見とれば物々交換のやつ登録して私も投稿したのにー!!(笑)宮地さんもやはり嵐>関ジャニなんですねwやっぱりニ ブゴのトークが大好きです。おもしろすぎる…

頼むわ…

連日寝すぎて一睡もできないまま今この時を向かえているのですが、不思議なことにいつもより眠気がきません。まだ大丈夫。寝溜めですよ!私が高校時代好きだった先輩もよくしていた「寝溜め」ですよ!!(笑)今日は下に書いたとおりアースのフェア初日だっ…

小島がやってきた

誰ですか「ジ ャル 後藤 コン パ」で検索してここにたどり着いたのは(笑) 今日も起きたら23時でしたわ。ここまでくるとすごいな!明日はワラびーに行くので早起きします!!アースもイーハイもフェア初日らしいのでちょこっと春物の買い物したいし。アース…

(笑)

KJJ

アンテナが「!」だらけで何かと思ったらあほすき(笑)しかも何で龍規!まほっち良かったネ!さなえも良かったネ!(笑)観覧列すごいことになるんだろうな〜。ところで芸人は変わらんままなんかな?ん、金曜って誰だっけ。あほすきレギュラーってジャルと…

ゲス

廃人になりそう。本当は今日また実家帰って13日に戻ってくる予定だったんですが、なんか交通費もったいないし、説明会にも行かんとだし、2人暮らしの準備せんといけんし、4月から就職試験でちょくちょく地元に帰るし、結局残るわけにしたのですが。何も予定…

ほしはしご

さーむいっすねー!!日中も寒かったけどやっぱり夜の駅から自宅までの道のりが寒すぎて寒すぎて…!そんな寒い中あいぽどーから流れる曲は「夏のかけら」でした。ゆっくん可愛かったなああああ。トニコン楽しかったなああああ。もう全体の感想書く気力も無い…

丸ちゃん

いつもスターありがとうございます!今日は一日中寝てました。まじで1回も目が覚めることなくここまで寝たのは初めてかもしれない。花粉症の薬の副作用ってすげーんだな!というわけで朝5時から夜11時まで爆睡でした。びっくり!!今日寝れるんかな。明日は…

MILK

今日はバー直単独に行ってきました。バー直の単独はほんっと楽しいな!!!最初から最後まで楽しかった〜。GO!GO!ひろみあり、ピタゴラ スイッチあり、生ナベナリエあり(爆笑)の1時間25分でした。大・満・足!襟にロケット花火つけて発射させるVがめっち…

あると思います

今日は輪と銀シャリ単独に行ってきました。