2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入れ歯

今日はワラびーとOGIRIに行ってきました。ワラびー後にまゆさんと会ってさなえと3人でfktk列の横でお喋りしましたwさなえはOGIRIには入らなくて私1人だったのでまゆさんとご一緒させてもらったんですけど、めっちゃ楽しかったです〜!ありがとうございまし…

矛盾

疲れがピークって言ってる割に、明日OGIRIだけの予定だったのに結局ワラびーも行くことにした自分おわっとる〜るるる〜。せっかく行くんならワラびーも入りたいと思って、先週買おうと思ったら前売りが売り切れててあきらめて、そんなときにお友達から「ドタ…

ピーク

疲れがピークです。もう体がついていきません。でも明日はバトルだから死んでも行く。というわけでしばらく感想短くします。この時間があるから私の生活が狂うのだああああ。 ワラびー。

電視台

今日は5限の授業(データベース演習)のミニレポートに1時間かかって頭使いすぎて疲れて帰ってから寝てしまいました。どんだけ寝れば気が済むんだろう…!で、はっと目が覚めたらさんまの声が聞こえて、「しまった電視台始まっとるー!銀シャリー!」って思っ…

体が…

月曜日の起きれなさ、異常。後期の月曜の授業1回目しか行けれてない(苦笑)2限からなのにいっつも起きると昼すぎとるんだよなあ〜…なので4、5限しか行けれてません。やっぱり私は就職は実家から通えるところにしないとやっていけないと思うwあー体がだるい…

単独×2

今日は極悪さんと大里ゼミの単独に行ってきました。この日をどんなに楽しみにしていたことか!! 大里ゼミのOPのVTR後に出囃子流れたとき、なんかこう胸にくるものがあって少し泣いてしまいそうだった。1ヶ月ぶりに聴いた限界バトルはやっぱりテンション上が…

学祭

私は今日の日のことを一生忘れません^^

悩む

色々とどうしよう。12月の土日、結構我慢できるもの(=そんなに行きたい!って思わないもの)ばかりで結局バイト三昧になりそうな感じだな〜。梅芸は平日だし。どっちも適度にしとこう。大里ゼミがプチメンになったことによって12月は行くのだいぶ減るだろ…

りーむー

KJJ

はい城ホ無理ー。私は正月は実家で過ごしたい。正月にコンサートするのやめてほしいよね!そしてまさかの梅芸ですけど。梅芸なら1回入れればいいかなぐらいだな。まじで無い。12月の松竹は誰がソロコンするんですか?前川 清ですか?もう冬どうでもいいわ…。…

ろーりんぐいぐい

あーあまたこんな時間…。木曜は1〜5限までびっしりなので学校から帰るとものすごく疲れるんですよね。で19時からおもしろいテレビ無いし寝てしまって。起きたら23時っていうパターンで。ご飯食べながらロケみつ見る→途中からアメトーク→だらだら→お風呂→3時…

ヨエロスン

今日は初めてトライに入りました。1回行ってみたいと思っててちょうど学天がMCの日に休講になったので。お客さんあんなに少ないんだね…。平日の夕方4時だもんな。学生でも来にくいわw初の整理番号1番だったのに、大寝坊しまして着いたのぎりぎりで意味なか…

淳ちゃんと秀ちゃん

もうさなえが見た夢のせいで笑いが止まらないんですけどどうしたらいいんだろうwそんな中ナイスタイミングでジャルが出るワラびー!

しんごくん

深夜に川原さんのブログ見て笑いが止まらん。あの写真と一言だけでここまで笑わせれる川原さんってすごいなーと思いましたw そういえばお試しかのアニコレに森本さんが出ていてびっくりしました。知名度、完成度、点数、もろもろのせいで編集されてちょっと…

パンプキンパイ

日曜のこと。土曜に寝すぎて一睡もできずの中試験でした(笑)会場まで1時間くらいあったんですけど電車の中でも寝れんかった。ほんで最寄から会場までの道!!地獄か!!朝っぱらからあの上り坂を20分も歩いている某大学の学生の皆さんに同情しますw徒歩15…

!!!!!!

昨日東京でものすごく行きたいライブがありまして。ワイワイワイ復活祭なんですけども。さっき宮地さんのブログ見とって、ラフブロのそのワイワイワイの情報ページ見てて「!!!!!!!」ってなった。 もの いいの「違うか」の人、吉田 サラダだった まじ…

優しい顔

くちびるおばけと聞くと淳太くんじゃなく橋本さんが一番に思い浮かぶようになってしまいました。そんな10月も半分が過ぎた金曜の夜。 今日はちょっくら神戸の方まで遠出してきました。買い物がしたかったので三宮のOPAに行ってみました。が、ウィンドウショ…

ん?

この間あったラフコンプレックスっていう深夜番組にジャル天竺藤崎が出てたから録ってて今見てるんですが。老若男女を笑わせろっていうやつで、カップルの男の方が髭剃る前の奥田さんにしか見えん。まじでこれ本人じゃないんか?w

タイムリー

あれ、千歳 烏山ランドが森本ランドになっとるwwwwそしてビーグル38(笑)トリオになったんじゃなかったんかいwあらびき団もこれだったよw>まほ。 さて今日は週の楽しみプチでした。毎週同じメンバー、しかも10組でわちゃわちゃしとるの見るの楽しす…

ぶりっじぶりっじぶりっじ〜

まほ見るの早っ!w ああこの昼夜ならぬ朝夜逆転生活やめたい。最近4時に寝て9時に起きる生活が続いてます。1限がある日は7時に起きるけども。で、学校帰って寝るみたいな。夜行性すぎるわ…。今日は2限からですが久しぶりにゼミがあるので、発表せないけんく…

GO!

やっぱり私はバー直がツボですwピンになってもツボだわ〜。逆さ猪木(@前野)オールナイトのときめっちゃウケとったのにな。来週奥田さんと前野さんに見せ場があるみたいで楽しみです。しかしほんと30分に詰め込みすぎでうっすい番組になっていきようるな……

ナベandオク

昨日はクロスバー 劇場とスマイルとモンエンのユニットライブに行ってきました。最近立て続けに整番が良かったので4列目の真ん中が指定席みたいになってます(笑)スマイルモンエンに至っては初めて1番前の真ん中らへんで見た!落ち着かんかったw

頭痛が痛い

寝すぎて頭が痛い…。今日は日中ずーっと寝てました。8時くらいに1回起きてブラッディー〜見てまた寝た。寝たり起きたりらじばんだり。ブラッディー〜おもしろかったー!やっぱり春馬かっこいいな。ごくせんのときより髪も切ってさわやかでかっこいいし笑顔可…

後藤がイきました

うれしはずかし朝帰り。20時に家を出て、ベース帰りのさなえと梅田で待ち合わせして、藤崎が鉄筋でロケに行ってたご飯屋さんで定食を食べ、お腹いっぱいで幸せになってバイバイして、23時半に一人梅田の街中をうろうろして、今日のお目当てのうめだ 花月に行…

電池パック

携帯の電池パックがまたやばいことになっている…。1日で充電切れるようになっちゃったよー!変えたいけど、電池パックって1回しか無料で交換できんのだっけ?だったら古い機種の0円のやつに買い換えた方が得なんかなー?もうこの携帯2年半使ってるけど、まだ…

ピンク

タイトルは福徳さんの服ではないです、学天即のネタですwwww福徳さんの今日の私服はベージュのジャケットに白のパンツだったような気がします^^

メカぐいぐい

大脇さん、大丈夫なんだろうか…(苦笑)

いろいろ

今日は7時からおもしろいテレビが無かったのでひたすらレコの編集をしてました。それとは全く関係ないけど明日のなまみつ改めロケみつで鰻さんの企画が始まるらしいよ!要チェック!!

こんなはずじゃ

私は自分で思っていた以上に大里ゼミが好きみたいです^^資格試験まであと2週間しかないのでそろそろ本気で勉強したいと思います(まだしてなかったんか〜い!ズコー!)。いやね、自分で受験料払ったから、まあ落ちてもいい経験になるしいいかと思ってしまう…

つっこまれたくない男武智

だったっけ…?w 今日は楽しみにしすぎて変なテンションになった「なんでやねん!!」でした。もうね、もうね、本当に今日これに入らなかった人は人生損してると思いました。めっちゃくちゃおもしろかった!!今まで色んなお笑いのライブに行ったけど、1番お…

ちょw

KOCの事前番組みたいなんの天竺(というか川原さん)がおもしろいwこの映像いろんな意味で神だな!川原厨のまほに見せてあげたいいいいいい。