2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グランドに行ってきた・ヨ!

今回は1番応援してる人は出てないので純粋に楽しめました。バトルものはわくわくするね!ま、あんま関係ないからだろうけど。3ヶ月前は嫌だったもんな〜。今日さなえに3ヶ月長いよって言ったけど、早いね。 とりあえず学天もキンデルもバー直も残ってよかっ…

うめうめげいげい

これでしばらくあすくん(と木原)見れないんだなーと思うと自然とテンションが下がってしまいました(笑)って今考えたらもしかしたらにゅーすで見れるかもしれんのだな。見れますように!!

イブ

今楽屋ニュースやってるんですが、マイルドさんが放送中にやってきました(笑)マイルドフラーッシュ!そんなマイルドさんは昨日のバトルでトライに落ちてしまいました。ななまがりも落ちてしまいました。来月からのプチ、どうしよ。ななまがりもマイルドさ…

神様って本当にいるんですね

タイトル「シェフがネコちゃん」と迷った(笑)今日は千日前に行って本当に良かったです。あのタイミングまじで吃驚しすぎて心臓ばっくばくで足がったがたwもろもろ楽しかったし、私もやっとハートがついてきてるような気がします。連れ出してくれたきょう…

じゃんぷ

あすくんも木原も出とったんだね… ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-) ↑これ可愛い。 こんな松竹終わりの梅芸前に出ると思ってなかったから全く行く気もしてなかったわ。まあでもじゃんぷはいいかなw春に行ったときノリとか曲とか年齢とかもろもろついていけん…

言いすぎた

えみちゃんねるでジャルがやっと喋ったと思ったらそんな内容w後藤さんの放送禁止用語が気になりすぎるw

落ち着いて落ち着いて

初めて見たときのことから、今まで、たった半年間だけになってしまったけど、見てきたネタを思い出したり、単独思い出したり、色々と思い出してました。すっごい楽しかった単独やったのつい2ヶ月前だよ…信じられるわけないよ…。私をここまでお笑いに引き戻し…

キューブの日

今日は京都花月に行ってきました。

もろもろ

N○SC祭り2009、まさかの大里→ビフケへの変更。おい!!!!整理番号無いのならもっとギリになってから取ればよかった…私のチケ代さようならだなこりゃ…。クレジットでまだ引き取ってないけキャンセルできるかな…?と思って見てみたけど無理だった。ちくせう…

逆に

寝すぎて逆に眠たいようですね…昨日も帰ってすぐ寝ちゃった。鉄筋はかろうじて録画したような気がする。レコの容量がもうやばい。今日は5限が休講になったので急遽プチ行くことにしました。ソーセージのMCおもしろかったんで楽しみです。でもコーナー的に先…

疲れています

昨日は5限だけ出て食堂でジャンボミンチカツ定食食べて帰りにスーパーに寄ってバナナ買って帰って21時には寝てました。もちろん服のまま…。起きたら朝9時でした。昨日も12時間ぐらい寝とんのに今日も!!疲れていますw今日はこれからお風呂入って3限だけ出…

LOVEと書いて革命と読みます

昨日は通路横だったので握手できました!!!!

木原漬け

南パラの有吉がおもろすぎるwwww 今日は凱旋のときにコメントくださったちまさん*1(@天賢^^)に誘っていただいてウエスト行ってきました! *1:でよかったですかね!?

お疲れさま

今日は1部だけ入ってきました。

そういえば書いてなかったけど

KJJ

私が木原好きなのは前に一回ぐらい書いたような気がするんですが、木原もバドからずっと出てるんですよね。だからそれが地味に嬉しいです。リトギャンが歌うときは天野組全くついてないからずっと木原見てるんですけど、ほんと可愛いんですよ。木原今までは…

感想

今日は2部に入ってきました。

まったくきづかなかったぞ

今日も楽しかったーーー!!!!

おはようございます

昨日は珍しく早々と寝たため今日は自然と早起きです。本来なら1限の英語に行くべきなんですが、ここ1ヶ月半、全く起きれんくて自主休講しまくりで(笑…えない)もう日数足りなくてどうしようもないので諦めました。来年これ落としたら私卒業できない…!怖い……

まさかの

今日はさかD単独→天竺単独の予定でした。しかしここ数日のあまりにも楽しい日々のおかげ(?)で完全に天竺<<<<<<<<あすくんになってしまったため急遽チケット探して2部入ってきちゃいました☆えへ☆(…)今日の朝決めて、さかDの単独が終わってから10…

リスペクト志村

わーい夏ぶりにあすくんの声聞けたよー!!!!!あきんちょありがとう☆しかし1部でも喋ったみたいだね…しまった行けばよかったかな…でもメキシコの 風がおもしろすぎたのでトライ2次行ってよかったです(笑)前見れんくなるほど笑ったわ〜。マヨブラ 流で爆…

気だるい感じ

足がコワレソウ。今日は朝8時から17時までずーっと立ちっぱでもうがっくがくで。休憩も20分しか無くて超絶疲れてたんですが、あすくんの笑顔見たらふっとびました☆キラキラ

べてらん自重して

KJJ

ほんと私ってやることなすこと全てが無駄になっているわ。明日は2ヶ月ぶり(笑)のバイトでまさかの8時集合で4時半起きだし、今日一睡もしてないので明日に備えて早く寝ます。起きれますように。 あ、昨日まほから届いた手紙のクオリティが高かったので載せ…

25期

昨日のチケットの件でさなえを泣かしてしまっていました。本当土下座して謝りたいです。ごめんね…。 今日は楽しみにしていた25期だ・ヨ!一部*1集合〜!なワラびーでした。 *1:銀シャリ、バー直、ジャル、ソーセージ(秋山)、さかD(中西)

30日のこと

日曜はワラびーミックスとT-1に行ってきました。簡単な感想。

あああああ

寝坊した…昨日珍しく早く寝たのに…生活リズム狂わしたらいけんのかな…私は良いけどさなえに申し訳なくて会わす顔がございません。なんでよりによって今日寝坊するかな。私の寝坊はしゃれにならん寝坊が多すぎる。二度寝ならまだしも今日寝てから一回も起きて…

師走=しそう(by.お疲れ様せした)

この週末は色々とありました。京橋花月のオープン記念イベント観覧してたらプルートボブでてきて吃驚したり(まぁ1番吃驚したのはまさかのバー直ですが)(川原さんはナスで出てきた)、ブラバに行ってまたあすくん好きになったり、ぼんの「お前の方がおいし…