2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まほにおすすめの芸人

それはさ か な D V D!(笑)見れば見るほど蒼くんにあまり似てないということに気づくけどw1ヶ月だけ松竹だったしね!今日それをいじられとってイアソンとかつつのぞきとかボルトボルズとかまほから聞いたことあるような名前がいっぱい出てきたよ。最後花…

徹夜

昨夜のことをずるずる引きずる余裕もなく今日締め切りのレポートを徹夜でしてさっき出来ました。相変わらず文献丸写しだけど(笑)なかなかレポートする気になれなくて、書き始めたのが遅くて本当はまだ一つレポートが残っているんですが、それは授業終わり…

そんなのありえないよ

オーノー!とか歌っとる場合じゃないで…。もう本当にショックでショックで「無」です。見に行ってたけどトライに落ちるようなネタじゃなかったよ…。MC票獲得のためにめっちゃ頑張っとったのになあ。それがあって余計に辛かった。トライ行ける日でありますよ…

ブラバに行ってきて

どうも華麗に引き戻されました匿名希望でっす!(笑)あすくんが可愛すぎてもう!!やっぱり私はあすくんが好きです。見られる機会がある限り離れられないんだろうなと思いました。末期末期。感想はここで書くのはなんだか危険な気がするのでFC2の方で書きま…

やっと!

学天MCのワラびーきた!!嬉しすぎる!!大里ゼミあと2回バトル頑張ってグランド出てワラメンになってどうにか学天MCの日に出番にならんかな…!(笑)

まっきーくっきーもんじゃやきー!

今日は紅葉狩りってきました。東福寺と大原と。どっちもカオス。3連休のど真ん中に行くもんじゃない!紅葉どころじゃないわw田舎者は人ごみが大の苦手です…。でも楽しかったです!車で行ったから楽だったし。昨日きよしともんたとまちゃみ見たこと話したら…

もはめどあり

今日はトライ2次とOGIRIに行ってきました。キンデルのMC初めて見たけどおもしろいー!MCだとテキトー発言いっぱい出るからめちゃめちゃ楽しかった(笑)きょうこさんに言われてはっとしたけど、キンデルはマッキーが回すんだね。大体ツッコミが説明読んだり…

うそつけ!

絶賛発熱中です。でも微熱まで下がったので元気です!今日も元気にワラびー行ってきたし!2週間以上ぶりに学天即のネタ見れて元気MORIMORI。そして私はやっぱりさかDのネタが好きみたいです。そう下ネタ(笑)今日はみんなのネタがおもしろかったしMCの時間…

ちょちょいのちょもらんま。

寒い。私あんま外に着ていけるコートというものを持ってないので、ここ2日間もばりばり秋用のジャケットだけで、学校も寒くて、そんなことが続いたら、熱が出ました(笑)木曜は1〜5限までびっちりなので知恵熱な気もしないでもないけどw急に寒くなりすぎで…

新調

さっむーーーーーー!!!!スターありがとうございますーーーーー!!!!

腰に回す手パート2

今日のワラびーでやったネタでまた橋本さんが鰻さん(キャバ嬢役)の腰に手を回していたと聞いて全力でいいなー!!!と叫んだどうも匿名希望です。いい加減HN考えんとなー…本名でやると色々と危険な気がする。この間までやふーで学 天 即って検索したら8番…

ピザってこーぜ!

ウーイェイイェイイェイ!最近太った気がする。特に足…。太ったというか常にむくんどるんかな〜。タイツ履いても足を出せなくなりました。そして最近はずっとこれいただきストリートDS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/06/21メディア: V…

腰に回す手

スターありがとうございます☆ 昨日はマニア道→ラブポポでした。どっちも楽しかった〜。ぜひマニア道オールナイトで!>宮戸ブログ。1日に2公演見ると感想書くのがめんどくさくなってしまうので今回も無理そう。昨日頑張ろうかと思ったけど体力の限界で家に着…

hahaha

KJJ J

なんであきんちょと大濱とザキさんだけ全公演w確かに4人ともロックっぽいけど!そこ笑ったわw淳太くんは城ホだけなんだね…淳太くん…。喜ばしいことだけど素直に喜べないという複雑な感じだね〜。ま、私はどっちみち行けないんでいいんですけど。これで行く…

え?

KJJ J

だから正月の3、4日なんて行けれんってあれほど言ったのに…って日程だだかぶりなのはもしかして内メインになるってことなのかな?そんなことありえる?でも12時開演だよ…相変わらずひどい事務所だな…。てかそんなに申し込み少なかったんかい!(笑)←この(…

カテゴリ多っ!

べてらん水、木じゃなかったらなー…何でよりによって水曜日!!プチは行かんわけには行かんのだよ!!何でよりによって木曜日!!さなえにとって木曜のワラびーは特別なんだよ!!(笑)どうせ行くならコンプリしたかった、ぜ。てなわけでべてらんは最初から…

あがー!

オンバトまた駄目だったかー…ベース組はほんと弱いな。なんでだろ。来週のクロスバーはどうなんでしょう。 ロケみつの鰻さんの曲(バカボンの歌)変わってなかったw*1ほんで八光が番組内でもあれ気に入ってへんらしいでって言ってました。鰻さんはあれだか…

よかったーーー

心配したけどよかったです。話聞いてあげることぐらいしか出来んけどいつでも聞くけな☆ほんで村○さん初めて見たときから好きそうだなと思っとったけ笑いましたw と私信から入ってみました資格試験に華麗に落ちた匿名希望です(笑)そりゃあんだけ遊んどった…

笑いとは

またこんな時間…明日も1限からなのに…。さっき書き忘れてたんですが、今日帰るとき地下鉄で前に立ってたサラリーマンの会話にびっくりしたんですよ。後輩の社員(20代前半)が「最近疲れて家帰ってからゆーちゅーぶではん にゃ見てるんですよ」って!!「見…

おかえり〜!

スターたくさんありがとうございます☆今日はプチでした。たぶんプチの感想はどこにも需要が無いと思うので(笑)簡単にすませます。

タン○ン

昨日最近めっきりおもしろくなくなったあい のり見ながら寝てしまって。朝にお風呂入ったのが悪かったんか、一日中頭が痛くて。そんな中元気にワラびー行ってきました^^

終了

今日はやっとこエントリー済ませました。ぎりで更新して間に合うかと思ってた名義が使えないと言われてそんなのありえないよオーノー!でした。倍率どのくらいなんだろ。全公演激戦だと思ってたけど案外そうでもないのかな?とりあえずさなズはバドに行けれ…

どっち?

さなえは24日ぼんを取るのでしょうかモンエンを取るのでしょうか……後者に100ばーやん(笑)ひじきさんのところで知ってパルケのHP見たら大里も出るのね…。いや貴重なお仕事ですからね!キャラクターとわちゃわちゃ踊るの、見たい!!DVDにしようぜ!しかしこ…

ほっ

結局今日は2回戦見に行くのやめましたん。昨日寝るの遅かったし早朝に起きたらめっちゃ寒かったしw布団から出る勇気がなく二度寝して疲れもとれてすっきりです!無事突破したみたいだしよかった〜〜。昨日のことがあったから少しどきどきしたんですけど。3…

南パラ

川原さんと加 護ちゃんのやりとりがおもろすぎたw案外アドリブ聞かん川原さんw指摘されて素になってました。ほんで市場怖え(笑)ハイウォーに千 鳥に天竺に南パラは良い人選するね!トークいっぱいで面白いし若手でも全部カットすることなく放送してくれ…

えええ

さかDとキンデルが落ちるってどういうこと〜…。今のワラメンは全組3回戦まではいくと思ったのになあ。びっくりです。明日バイト休みだったんで、行こうか迷ってます。行くとしたら一体何時から並べばいいんだろ。土曜だから全然わからん…! ■追記:中西さん…

あああ

また寝てしまったわ…。今日は朝から晩まで学校にいたので疲れました。レポートがたまっていましてね…。あと2つ2週間後までにやらんといけんので頑張ります。明後日バイトあるんかなー?もういい加減辞めたいわー。と言い続けて2年ですけどw12月もなんだかん…

26万5千円

TV

ナオミすげー!5千円が26万5千円になるって…!ちょっと競馬がしてみたくなりました(笑)

今日はプチでした。ほんとに簡単に。

ちょ

鰻さん昨日鳥取砂丘行っとったんかwせっかくの休みに何でそこチョイスしたんだろう。ほんで砂の感触だけ楽しんで帰ったとか爆笑w