2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よし!

今日は1限から英語(1回生のとき落としたやつw)の授業だったんですが、ものっすごい久しぶりに英語使って頭フル回転でした。基本の単語がさっぱりで文法もちんぷんかんぷん…。でも周りが若くて戸惑いつつ、なんとかやっていけそう、だと思いたいです。私頑…

学園祭

モンエンお金がっぽりだなw天竺が1つもないのがすごい気になるけど、テレビの仕事でもあるんだろか?もう少し知名度低いところあたりは全然なんですかね。11月はどうなんだろね。チケ発売日までに予定出してほしいけどまぁ無理だろな。11月の予定どうしよう…

○ね

私のお気に入りの水玉のビニール傘パクったやつ○ね!!!!!11まじ傘パクるやつの気がしれんわ。これで大学でパクられたの4本目…もーパソコン室の傘持ち込み禁止やめてくれんかなー…。ってパクるやつが悪いんだけど。腹立つわ〜。傘無いからずぶぬれで帰…

ケツ毛自重

だめだー…考えたって仕方が無いのに凹凹凹。へこたれそう。私みたいなファンは見る側笑う側だからネタが見れる場所があることが嬉しいので、プチになっても週1回は必ずネタ見れるわけだし。ブログによるとプチは毎週新ネタなのかな、だから毎週新ネタが見れ…

私、へこたれへん!!!

キンデル2位おめでとう!!私的にはダントツで1位でした!!爆笑した!!2位って発表されたとき興奮しすぎてアクアスのボールペンのイルカがどっかに飛んでいきました(終わってから探してみたけど無かったw)。2人がとても良い顔してて涙がちょちょ切れま…

当日

あーーーついにこの日が来た。3ヶ月前安心したのが最近のことのようです…。頑張ってチケ取ったのはいいけど、怖いなあ。こんなとき奥田さんはつくづくすごいなと思います。大脇さん正直に嫌だって言っとるけなw今まで奥田さんみたいな芸人さんに会ったこと…

そんなのってな岩

学天即の単独は2日だったんですね。ならなんでまたあんなことに(笑)2日の昼以外が良いと願っていたのにまさかの2日の昼とか…!水嶋 ヒロがね、大学の学祭にね、来るんですよね。それが2日の12時からでだだかぶり!!w学天即優先するけど見たかったな〜。…

きたきたきた

学天即の単独ーーーー!!!めっちゃ嬉しい!!平日の14時だけど絶対行く!!わーほんと嬉しすぎて少し涙が出ました…(笑)11月は日程的にOGIRIのチケ取れなさそうだな〜。ラブポポもきついかな。うーんどうにか取れるといいんだけど。さなえちゃん行きたい…

朝バナナ

マイムマイムいいね!ジャルの体はほんと良いね!wモンエンもだけど。あとはほぼみんなお腹が中年男性でした(笑)坂本さんと里村さん隣にしたら坂本さんの細さが際立って際立ってw目立ってたのは鎌鼬と天竺とジャルとXさん辺りかな?福徳さんがめっちゃ走…

わからない

里村さんの休日が自分と全く一緒すぎて笑った。ほんとインターネット依存症ですわ。この間会った地元の友達に「さなちゃんいつ見てもログインしとるよな〜」って言われました。ヤフーメッセさん恥ずかしいから表示消してください。使い放題って良いような悪…

照れ屋さん

楽しみにしていた大脇さんの休日アンケートがまさかのボケで吃驚した。斬新w面白いけど普通に知りたかったわw3分以内で書けって言ったの誰だい! では昨日の感想。

取り急ぎ

今日はピン芸に行ってきました!もうあべちゃんがさすがニブゴと同期(芸暦12年?)なだけあってすんごいおもろかったwww順応能力の高さハンパねえ。鉄筋のゲスト毎回あべちゃんでいいと思う!そして急なことでしたが実は夜のOGIRI×3にも入りました。譲っ…

どうも、匿名希望です

ここは一体何ブログ…9月になってからひどすぎるw皆さん遠慮なくアンテナから外してくださいね^^今日久々にバイト行ってすばる担×2と話しとったんだけど、2人の話に全く関心もてんくて困ったwさなズほぼ終了のお知らせです\(^o^)/でも今は何も無いから…

まほっちおめでとう

ぼっけぇのサイン入りタオルwww電話あって笑ったわ!さなが感想書いたお陰だな^^やっぱり大林さんのサインだけわからんのんだな〜アラビア語みたいなやつw本当に当たるもんなんだなあ。投票した人あんまおらんかったんかな?w 最近学校から帰ってきた…

ぐだぐだ感想

週5ペースで通っているさなえが倒れんか心配ですwいや、結構まじだから気をつけてね…潤うのは良いことだと思うけど逆に体力減退してると思うから心配です…。私は基本的にこれは絶対行きたい!っていうのしか行かないけど、さなえは何でも着いてきてくれるか…

マイルドフラッシュ

昨日の鉄筋はGAGがおもしろかったです。まさか2人が黒子だとはwww最近調子いいな〜。ランキング発表せんのやっぱりつまらん!誰が何位だったか知りたいわー。コーナーはまた微妙でした…普段のワラbでやっとる方が数倍面白いんだけどw尺が短いのもあるけ…

アイアイ傘

さなえをおちょくる(笑)ために言ったことが幸せに繋がるなんてねwたまには雨もいいもんだ。いや雨は嫌いです、天パの敵…。あーあ私ってなんて最低なんだろう。まじ笑えてくるんですけどwwwでは久しぶりに日常日記。

いろいろと

この間の鉄筋でキンデル初オンエアということで!!ランキング外だったけど推薦枠で。あのネタはじわじわ笑いで試食コーナーあたりからガっとくるw7位までオンエアって厳しいと思ったけど、まぁあまりオンエアされない組の中から1組見れるわけだから、その…

赤い何か

ずっと悩んだり凹んだりらじばんだりだったけど、今日行ったらどうでもよくなりました。なるようになればいいやwもう私は知らん!wというわけでまほっち他みなさんお騒がせしました。ちなみにクイズの答えは「ちとせからすやまランド」でした!どうでもい…

さようなら

今日京都に戻ります。この2週間色々ありました。2年ぐらい会ってなかった幼馴染みにも会えたしなかなか充実してました。ほんと、いつもなら家で夕方まで寝る日々だったのに、今回はそんな日は1日だけしかなかったような。楽しかったです。やっぱり大学卒業し…

無力

今日は自分が無力だということを思い知りました。何にも言ってあげれんかった。何も言わないのが、それが答えなのかもしれないけど、せめて「体壊さんようにな」ぐらい言えばよかったな。でも私はお母さんにくっついてぺこぺこしとるだけだったのに、帰り際…

KOC

天竺にロバートってまほっち見る目あるなwなかなか変わった採点方式だな。最後の2組は自分らでどっちが面白いか決めるって、普通自分のコンビ面白いって言うもんじゃないのかな…?よくわからんね。天竺さん期待してま〜す。あー結局1回戦を1回だけしか見れ…

誰も知らない

諸事情で少しの間非公開にしてみます。質問の答え、おそらくまほしかわからんだろうなwググったら出てくるんかな?まぁわざわざ調べる人もおらんだろうな〜こんなマニアックな質問w 今日うめ花のチケ発売日っていうことをすっかり忘れとって、思い出したの…

優しくって少しバカ

相も変わらず悩み続けています。結構大した悩みなのかなと思い始めてきたwまほっちーどうすればいいー?(苦笑)私の考えがおかしいんかなー?と自問自答する毎日だったので、まほに聞いてもらって「わかるわかる」と言ってもらえて少しすっきりしたけど。…

最近の私

色々と悩んでます(笑)大した悩みじゃないですけどw 昨日実家に帰ってきてまほに誕生日プレゼントで川原さんのパンツ*1あげたらすごい喜んでくれてお姉ちゃんは嬉しかったです。夏祭りの日に100枚限定で販売されたのですが、さなえがいなかったら買えてな…

もやもや

ゲストというのは最後の方でちょろっと出てくればいいのではないでしょうか^^ そして構成変えたやつ出て来い!!!!!

好きさどっかーん!

凱旋コン楽しかったー!!!!個人的に松竹より楽しかったです。

え?

今日から9月とか信じないよ〜今日から凱旋コンなんて信じないよ〜。信じなかったおかげ?で凱旋2日のチケットが2枚捌けてません\(^o^)/今日と明日会場で立ちんぼする予定なのでもし見かけたら拾ってやってください…3階後列ですけど…連絡もこちら*1までお待…