2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わんつーすりーふぉー

さなえから27日と千秋楽の話を聞いて、やっぱり行けばよかったかなーってちょっとだけ後悔。でも23日と24日幸せだったからいいんだ!と思うようにしてます…。次は凱旋だけど運に見放されたみたいで、今まで関ジュ城ホ最前とか松竹の花道横とか2階最前花道上…

さらっと

やっぱり実家に帰ると更新しなくなる…。ゆっくりな時間を楽しんでます。昨日(25日)帰ってきて、今日(26日)は昼まで寝てトキオコン@鳥取に行ってきました。初めてだったのでノリとかノリとかノリとか諸々不安だったけどめっちゃ楽しかったですー!またそ…

終了

今日で私の夏が終わってしまいました。本当に最高の〆でした!!!!!大智くんはここ見てるんですか!!!(笑)

天竺ねずみさん

スターたくさんありがとうございますすごーく嬉しいです!!今日もとても楽しい時間を過ごしました。

笑顔

あすくんいたよー!!あ〜本当によかった!!出てくるかな出てくるかなってどきどきしながらずっと袖の方見てたんだけど、天賢が見えた瞬間崩れ落ちてしまった(笑)もーほんとよかった。でも4人しかいなくて複雑です…じーまんとこまっちゃんと風雅は…いつも…

眠れない

KJJ

凱旋コンは1日と2日と9日が取れてました。やっぱ関西圏は追加に回されるんだね〜。鳥取名義使っといてよかったわ。1日と2日は行くけど9日は無理だなー。あ、さなえ名義で申し込んだやつも確認しといたけ〜!そしてそれが9日に回されとりました>さなえ。あー…

それとこれとは話が別

今日はよく電話した日でした。最初にふ○たんから電話があって、2人で「ほんと(ま)無いわー」を連呼しました。ありがとうふ○たん。今全力で共感してくれるのはふ○たんしかいません。その後まほから「泣いてない…?」ってメールきたから即電話して色々と話を…

\(^o^)/

KJJ

ま じ で 無 い 。

自己嫌悪

はいはい愚痴って悪うござんした…でも愚痴りたくもなるわ…あんま詳しく書けんけどまほがわかってくれればそれでいいですw今日は早退せずに全部見てきました。

ジュニ刑事

ふこたんと電話してたのでちょっとしか見てないんだけど、大智くんは今すぐ髪を切ろう!!パンフもうちわも微妙だったよ…まほにお土産としてうちわ買ってあげようと思ったのにあまりにもアレだったけやめて写真にしたしwで、EDに流れてたのが翼舞台で大濱べ…

な〜みだくんさよな〜ら

涙がちょちょぎれた。

怒涛の更新

というわけで今週のスケジュールを書いておくのでもし会ってやってもいいよーって方がいましたらメールくださると嬉しいです。関ジュは19、20、22、23、24日でエイトは19日のみです。携帯直通のunamu_no.mayuge-love★x-mail.jp(★を@に変えて)まで連絡くだ…

楽しいことを考えよう

スターありがとうございます☆今日は初めて鉄筋収録に行きました。

泣きそう

KJJ

ねえ明日あすくん松竹いるよね。誰かいると言ってください。浮かれポンチだったのに一気にどん底に突き落とされた。ただの噂でありますように。まあエイトも行くけどね…でも20日はチケ無いし…21日から松竹にいても意味ないんだよ!!明日と明後日も大事なん…

終電

今日もバイトで終電でした。8月は4日しか入らんかったけど4日とも終電かその1本前できつかったです。でも今日で終わり!いぇい!4日で3万以上稼げたので満足。明日は初めて鉄筋に行ってきます。大里ゼミはどうするんだろなー。大脇さんも大変だけどネタ作る…

海老だ〜

今日は美容院に行きました。カラーとカットしたんですが4月にばっさりいったときより短くなりました。頭が軽い〜。そのまま翼に入ってたさなえと松竹前で待ち合わせで、髪切るって言ってなかったのでまたちょっとしたサプライズでした。今回も期待通りの反応…

限界

もう限界。毎日の大阪通い1週間目にしてすでに限界です。さなえも限界みたいですwでもあと10日も続くんだよね。9日〜24日まで1日しか大阪出ん日がないという。自分どんだけ^^ま、その内4日はバイトですからね。で今日はバイトだったんですけど、外でしか…

鰻ではありません

半月ぶりのライブわらびー。

保育園児菊岡

関ジュの皆さんに疲れが見え始めました。

筋肉痛

昨日、一昨日と6時起床25時帰宅という日が続いてばてばてです…。バイト今までで1番きつかったんじゃなかろうか。朝から夜までで休憩20分しかなかったけな!どんだけ!覚えのない痣がいっぱいだし。段ボール運びは何年やってもきついです。とにかく疲れて全身…

キラキラ菊岡

今日はもう朝からいっぱいいっぱいでした(笑)

エンジェル菊岡

全力で1つ前のエントリーを訂正したい。

都合により左寄り

深夜2時私の部屋にムカデが出ました。超絶きもかったです。6月に帰ったときも出たしムカデ大量発生しとるんかな。そんな頻繁に出るもんじゃなかったと思うんだけど…。今日は風呂場にゴキの中くらいのやつも出たし散々だったわ〜。前者はお父さんが取ってくれ…

パンツ

レッカペでニブゴが懐かしの肝試しネタをやっていてまほとテンション上がりました。あのネタめっちゃ好きだったから嬉しいです。4年前と全然変わってなかったなwしかも今回初めて2回やったし!これまで全部満点大笑いでなにげにすごいよなー。ニブゴC-1の決…

うーん

KJJ

やっぱりあすくん出てないかー。てか無所誰も出てないとかショックだわあ。せめて真鳥とりょやくんぐらいはついてもよかったんじゃないの!?ウ○○ー*1。人生そう上手くはいかないもんだ。あーMAD見れるのは嬉しいけど去年のメンバーがよかったな(>_ *1:まほ…

危ない

ソロ申し込み忘れるとこだったー!危ない危ない。目的がぼんじゃなく「東京遠征」になってるけど気にしない^^てかお金大丈夫なんかな…。10月って12月の徴収の時期だよね。さなえ〜私やっぱ無理かも〜(;∀;)8月バイト3回しか入れんし。翼の日生はたぶん…

どうすれば

J

1.松竹のオーラスはやめた2.翼も1公演減らそうと思う3.すばるもやめた これでバドと優馬の凱旋行けるかな。てか梅芸ってふざけとんのか!!取れんわ!!あーすばるソロ行ってベースの下林さんのイベント*1行くっていうのが理想だったのになー。まさかの凱旋…

オールナイト

楽しかったー!6時間早かったわ〜。全然眠くならんかったし。楽しかったけど本当の「お笑い」は最後30分だけだったような…(笑)また実家帰ってから感想書こう。ワラbメンバーは藤崎以外全員出てて、あとはスマイルと水本さんだけ。もっと若手の若手がいっぱ…

おなかいっぱい

J TV

今日は久しぶりによねちゃんとひさえちゃんとトリキってきました。お腹いっぱいで大満足。チケも本当ありがとう!!!で、帰ってすぐMステ見たんだけど…1人ハットのせいもあって顔が見えないわからない。池たんってことは江田っちかなって思ってたらまさかの…