2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バケーションCM

南パラの間に流れたのを偶然捕獲。横一列に並んで、マ「まさし」文「ブン」龍「たつき↑」菊「キク」全「バケーション、お楽しみに〜」菊「このスーツめっちゃええな〜」(って言いながらマーシーのスーツを触る→手払われる→触る→払われる)菊「ネクタイもめ…

さくらんぼ

[rakuten:book:12947594:detail] また付録目当てで買ってしまった。ジルのさくらんぼトート(小)可愛い!今sweetの付録のCher使ってて、それより少し小さいから使い分けれて良い。買って正解だったー。モノトーン?で教材とか入れてるカバンにも合うし。MOR…

絶彼

爆睡してたから今さっき見た。ちょ来週から大智くん*1出るん!!!?何だこの展開は〜ヒロきゅん萌え〜。もうりいこももこみちもヒロきゅんも切なすぎて見てられないから3人で付き合っちゃえばいいのにね。これ結末はどっちとくっつくんだろう。おお面白い。…

鉄筋

DJは小藪ざちょーでした。サングラスかけてたんだけど、なんかすごい龍規に似とった…。大里ゼミぎりぎり10位OAでよかったー。今まで4回の成績が3/4(でも3回とも8〜10位w)だからプチbには落ちないよ、ね。極悪連合は今回も10位以下かい(笑)プチbに落ち、…

片腹痛し

ザキさーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!ザキさんは次のコンでどんどこどろりこ歌わなねw 朝から下痢ピーで終始お腹がぐるぐるいってました。帰って正露丸飲んだら治ったっぽい。ほっ。今日夢にBOYSが出てきたんだけど、北ジャス*1ので4人でクロニ…

まさしとたつき↑

ラーメン美味そう、と素麺を食べながら思いました。龍規の頭がパイナップル!!マーシーが泣いてる!!今日も絶好調にかっこよくて戸惑います。ネイチャーキクの朝の体操が面白すぎるwwwあの声で「イチニーサンシ!」うるさくて3人の台詞が聞き取れんw文…

性格バトン

3ヶ月ほど前(…)にひじきさんのところに名前があってすっごい嬉しくてすぐやったのに、全消えという何とも残酷な仕打ちをくらってしばらく放棄してました。ひじきさんありがとうございますー!これからも常に背中から癒しオーラ出せるよう頑張ります☆

もろもろ

今日は朝っぱらから物販バイトで女の子の日2日目でふらふらでした…。貧血で少し休ませてもらった。雨だったし早く終わってよかったー。ごくせんに間に合うまでに帰りたいと思ってたら余裕だった!明日も入れてたけど休みだったぜ。 男前聞いてて吃驚したけど…

うたばん見て思ったこと

TV J

私、ジャンプは結成時からベストではいのーちゃんとアリー、7ではおかもってぃーが好きというまぁ何ともわかりやすいんですけど(笑)最近ゆうとくんがすっごく気になります。ゆうとくん、今完全に病んでいる目をしている。そして山涼ちゃんにセンター取られ…

よく寝た

いや〜まさかの15時間睡眠ということで…。今日は学校も休みでバイトも休みで1日中寝てました。空が明るくなる頃に寝て、起きたら部屋真っ暗=夜。久々によく寝ました!すっきり! レッカペ、ニブゴ2回目も満点で安心したw最初の大川さんから反則だわw大川…

ライブフォト

3ヶ月前に頼んだものがやっと届きました。写真いっぱい販売してくれるのは嬉しいけど届くの遅いのは勘弁してほしいよね。熱が冷めた頃に来ることもあって後悔する人いっぱいおると思うんだよね。 冬松竹のライブフォトなんだけど、今回はまたしても淳太くん…

焼きそば

べてらんが昨日ドラマで焼きそば食べてておいしそうでむしょうに食べたくなって、でも深夜だからデブると思って我慢してやっと朝になったので作って食べました。朝の焼きそば、悪くない。むしろ美味い。土曜にさなえが作ってくれた焼きそばもすんごごごいお…

たつきぃ↑

キクがチャラい、チャラすぎるwwwウーイェイ(^0^)b!www棒読みでチャラいとか菊岡神だな!しかもどんくさキャラだしw関テレのキクの使い方が正しすぎて、ほんと最初笑いが止まらんくて困った困った。夏ぶりのカメラマン菊岡見れて嬉しかったです…

授業中です

暇を持て余してます。

そこの関係

ぼんは出てこんかったけどヨコの口からヒナとマーシーの関係を聞けたので起きててよかったですw何でも買ってくれて逆に気ぃつかうマーシーが愛しいわwマーシーは真剣にすばるとヒナどっちか選べって言われたらどっち選ぶのかな。

あらびきとレッカペ

またモンエンが神々の遊びで出てるw見たことあるやつだったけど普通に笑ったw個々でもコンビでも面白いなんてすごいね。さすがにのうらご。baseはコンビ名ぐらいしかわからんかったけど、にのうらごはニブゴと名前が似てるわトリオだわで色々かぶってて覚…

グータン

ぐぐぐグータンにちゃんなかってシンジラレナーイ!(古)だってあのちゃんなかだよw無所の中でも無所だったちゃんなかが…!って世の中に出てきたとき(ごくせんとか)は思いましたが今はもうさすがに慣れたなー。普通にかっこいいし何より好きな顔だし!あ…

だだかぶり

4月から毎週毎週思うけど鉄筋baseと麒麟の部屋がだだかぶりなのどうにかならんかなw

やめろよ〜

噂の着ボ確認してふいたwそれどこ狙いの着ボ!って玉森狙いか(笑)着ボって自分で何言うか決めてるんだよね?みやっちおもろいなー。やっぱみやっち好きだ。6年前はこんなキャラだと思ってなかったけどw

絶対彼氏#4?5?

もう何話かわからない。先週予告見て、来週やっとヒロきゅん告白だ!!!!とわくわくしてたらシュークリームだった。ベタだ。でもそれがまたイイんだよね。掴むのうまいわ〜。その後のでこツンが…!あれ見てた日本中の女子が「私もツンてされたい!!」って…

バケーション#1

マーシーがかっこよすぎる件。初っ端から手のアップ!車運転!かっこいいいいいいいいいいいいいときどき常盤貴子。役名本名そのままか!龍規もすごいかっこよかった。白かったけどwてか「たつき」の発音おかしくね?3人で土手歩いてるシーン逆行?で顔が見…

知らない

少クラのJrにQが関ジュバージョンだったんですね。全く知らなかった!でもどうせうち映らないしドリボ組だけだったみたいだし、天野組と小松風雅推しの自分には無関係のようですね…。ジャンプ組にしてくれたらよかったのに!!マイナーな人向けのJrにQ(笑)…

私の性格

「熱しやすく冷めやすい」「ハマったらとことん」。多趣味なのは良いことだと思いたい…。今日は昼まで寝てました。土日に連続してバイト入ると月曜日に起きれんのよなー。いかんいかん。1限がネットワーク演習というPC関連の授業で、それは絶対単位取りたい…

ごっくせん!

泣いた。感動と萌えと春馬がかっこよすぎて泣いた。自分の脳みそ単純すぎる…!早めに6人仲良しにしてくれてありがとう!春馬のキャラがすごいふんがー!(鼻息の音)って感じだしタカキィはツンデレだしアホは4人だし(あれ?)ホストの妄想のとこで「んがぁ…

エンタ

ちょコンマが出とるしwwwww珍しくエンタで笑ったわwエンタは1回も笑わずに見れるある意味すごいお笑い番組とまほの友達が言ってましたが本当にそうです。でもコンマ面白かった!ただ単に私が全力ショートコントが好きなだけかもしれんけど(笑)もう何…

マリオカート

TV

今南パラでスーファミのマリオカートやっとるんだけどすんごい懐かしい…!大好きだったスーファミのマリカー。わーめっちゃやりたい!!64もキューブもDSもマリカー全部持ってるけど、やっぱ1番最初のスーファミのが1番面白い。wiiのマリカーもお父さんが買…

北斗七星

ザキさんの部屋は「むっしり」。ムシムシするのむっしり。夏は暑くて冬は寒いからクーラー代(発音おかしかったw)がかかる。ドラゴンボールのフィギュアを飾ってる。文ちゃんの部屋にはヒラリーダフの写真が飾ってあって、壁に北斗七星の形に5?四方の小さ…

ちょ

今日の生徒文ちゃんとザキさんwwww最強すぎる。

怖い

亮ちゃん体調悪いんかな?なんか終始不機嫌?だった気がする。ソロのとこは笑顔で可愛かったけど。それはいいとしてまっすー可愛いなーv癒される。山ぴーとてごちゃんのCM前も可愛かった。NEWSは本当にさわやかだな。サマータイムもさわやかで大好きです。…

金銭感覚

今日学校で友達とGW何して過ごしたかっていう話になって、友達がその昔お笑い好きだったから、baseに行ったよ〜って話したんですね。誰々が面白かったとか話してて。すごい楽しかったしチケ代安いしこれからはもっと行ってみようかなーっていう話からチケ代…