2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてさっそく

TV

やってしまった。歌終わって録画とめたらトークもすぐかい!分裂してしもうた。めんどくせーなーもう。やっぱ共演してほしくなかったw

共演

やったー!jealkbとエイトの共演だー!発売日かぶっとったけどっかで見れると思ったけど無くて、今回HEYでやっとだぜ。だけどもだっけど〜!うぃ〜!HDDがややこしや〜ややこしや〜。ってエイト1番目かい!早!

base卒業式スペシャル

風呂からあがったらやっとって、眠かったけど結局最後まで見ちゃった。やっぱ私baseでは大脇里村ゼミナールが好きだわーwあと極悪連合もおもろい。モンスターエンジンは言うまでもなくw出てなかったけどべジータもなw4月から関テレでbaseのネタ番組始まる…

やっぱりか

J

カツン夏だよなやっぱ。日程どうかなあ。大阪6月の後半ぐらいがいいな。8月だけはやめてー!!カツンコン去年久しぶりに行って楽しかったからまた行きたいです。バイト帰りの電車の中で大変コン思い出そうとしとったけど、あんまり覚えてなかった。あの頃は1…

男前

今日バイトの帰りに電車待っとったらまーやんにめっっっっっっっちゃ似とる人見た。似とる人というか服装とか背とか顔とかもうあれは本人としか思えない!!!絶対まーやんだ!!!と考えれば考えるほど思えてきた。だって本当にまーやんだったんだよう。並…

なるほど

「今までにない新しいこと」はぼんがドラム壊して暴れるでFAだな。あのパフォーマンスは凄いな〜。ツアーまであと1週間とか早いね。しかし今日は花粉がひどいな。

びーまいべいべー

なんだろう、どれもこれも曲名から果てしなく昭和臭がする。いいよいいよー楽しみだよー!夏コンしそうな気もするけど遠慮していただきたい。夏は松竹だけでよし。

誰きみ

あーちゃんかっこいいいいいいいい!!!!!!!!おいしすぎるううううううう!!!!!!!関テレとエイトに足向けて寝れん。そしてやっぱりマーシーがかっこよすぎる。最初見たときまーやんかと思って吃驚したけど。あとあーちゃんばっか見てたからだと…

大反省

今のバイト始めて1年半以上経ったけど初めてやってしまった…集合時間に起きるという大失態を…会社からの電話で起きるという大失態を…二度寝した自分を心底恨みます…。ああああああああもうなんで二度寝したん!!ていうか15時半集合なのに15時半に今起きまし…

遅い

まさかこんなに出番が遅いとは…無駄な時間過ごしてしまった。てことで音楽戦士。ぼんが可愛すぎる…!!!!!!私よく萌えすぎると涙が出るんですが(…)今日も出た。萌え汁っていうのかな?(きもい)本当に可愛い?かっこいい?どっちかわからん!どっちも…

やった!

今日も明日も明後日もバイトだよー。30日までたぶん6連勤だ。で、明日のジャニ勉の歌がBJから誰より〜に変わっとる!!やったー!!久しぶりのあーちゃんだ〜☆じーまんおらんのが悲しすぎるけど…。でもバック8人しかおらんみたいだし楽しみだわあ。明日はそ…

えー

田村役濱ちゃんじゃないのーーー。徹平ちゃんがいいっていっつも言っとったもんなw

反省

滝つツアー、京都と神戸に行かせてもらったんですけどね。バックがABCとキスマイ→3軍+αになって、私はまだいいけどさなえは大河くん福士くん池たんトミー拓海ぐらいしか知らない状態だったんですよ。で、私もこの面子はだいぶ前(01〜03年)の記憶しか無く…

サムライはザキさんのテーマ曲

おはようございまんもす。京都に戻ってきたはいいけどまーたブログ更新できねえでやんの!寝る前テストしたとき更新できたからすぐ更新しようとしたらまたできねえ。これは更新できることを願って書いてます…。それはそうと今日は滝つ@神戸ですよー!1ヶ月…

リアル間違え

タイトルが「おせん」だからといってんhkって勝手に決めないの!出先で気づいたけど未だにはてなを携帯で更新する方法がわからない*1から直せないし1日恥ずかしいエントリーをあげてました。だってねえ?おせんってどう考えても朝の連続テレビ小説だろ!だか…

おせん

あらーレイトン教授やってたらもうこんな時間!今日は7時起きでおばあちゃんちの仕入れ*1の手伝いに行かなきゃなのに。実家だと早朝に寝て夕方に起きるという日が続いてしまって直したい。もう明日京都に戻るけどな。 内ドラマおめでとう☆まさかのんhk!春か…

公共の電波

実家におるときだけ見れる少クラをリアルタイムで見ました。え、えええむ、ええ、む、えむえむ、MADがマイク持って歌ってるけどこれは幻覚…?しかも2人ずつとか超絶おいしいがなー!てっきりバックにつくだけかと思っとったけ吃驚したわー。1軍をTVで見るの…

私も流行にのっかってみた! 味は悪いけど愛100%しかもメッセージ「いつもありがとう」って私毎回ブログに書いてる気が…!すごいねー!お返しは… 指輪もらった☆くびれってあーちゃんwww ちなみに面白かったのがこれ↓でした。

期待しちゃダ〜メっ!

ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ぎりぎり〜ということでやっぱ関ジュドラマ天野組は出ないよね…べてらんと一緒に出んかなーとちょっとだけ期待してたというか、某所でそういう噂(またかw)を聞いてごっつい喜んでしまった自分は厨認定されましたオメデトウ…

レンジャー

今書かないと忘れちゃいそうだから今書く!レンジャーのヒナの「おしまい。」が可愛かった。そしてマルの追伸は結婚のことですか?^^みたいなねw(まほ爆笑)ほんでさ、くらりある更新する度に「またかいやうぜーっちゃ!」って言っとる自分にギモンを感…

無い

あーちゃん正月で辞める(た)っていう噂だったから不安だったけど名前あって一安心。かと思ったらじーまんの名前が無い。そんなの嫌だ。でもじーまん春から大学生だし辞めるにはちょうどいい時期かもしれんし切られたわけじゃなく自分から辞めたんだろうし…

もげる

鼻がもげそうになる季節がやってきた。花粉なんてこの世からなくなってしまえばいいのに。目はかゆくて開けてられないし鼻はむずむずごしごしもげもげだし辛い。こんなんでバイト出来るのかねー。そんな感じでわっはっはーも買ってないしめざましも見てない…

だせえ

ぼーいず4人とザキさん佐竹で超能力シックス!だ、だせえwwwwww昨日車でまほと爆笑したわwそしたらさなえからもダサくない?ってメール来て笑った。やっぱみんな思うんだな。ごくせんのサイトも見たー。淳太くんかっこいいいいい!!!前髪上げてるの…

メントレ

今田(呼び捨てw)によくしてもらってる後輩芸人の中にニブゴ。最近よくテレビに出るねー。今年ニブゴきちゃうー!?始め15分くらい見逃したけあっち戻ったら見直そう。大川さんのトイレエピ笑ったwてか大川さんいっつもあのスタイル*1だけどいつからあん…

絶賛お茶の間中

何回も言うけどほんと実家おったらそのままふらっとお茶の間に戻れそう。果たして2年後どうなるのやら。田舎暮らしのじゃにをたは大変だけど楽だよね。そう感じる今日この頃であります。 ドリボ行く気なかったけどさなえ(@龍規)がA席誘ってくれたから行く…

カレンダー

昨日書いたこと訂正。今日まほが買ったやつ見せてもらったけどごっつイイがな!!!!たっくん可愛すぎるーvやっぱたっくんの顔好きだ。髪型も良くて思わず「絶好調だな!!」と言ってしまいました。何が絶好調…(髪か)とにかくたっくんがかっこよかった。…

さわやか

君に届け(1) (マーガレットコミックス) [ 椎名軽穂 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 集英社 マーガレットCショップ: 楽天ブックス価格: 421円まほに借りて読んだんだけどかぜはやくんが好きすぎて辛いです。何この絵に描いたようない…

カレンダー

天野組小松風雅はツアー組と同じページだなんて…!いいすごくいい。ミマキックス久しぶりに揃ったではないか!!ミマッキーとじーまんも同期で仲良しだし(確か)なんだかすごく嬉しいよ。やっぱ中堅5人はいつツアー組に入ってもおかしくない状態だよなあ。…

少クラ

昨日はあれから帰省の準備して洗濯して簡単に掃除して6時に起きて帰ろう!と思ってたのに起きたらなるともの時間でした。ホテルでもさなえ(@龍規)の妄想聞いてきゃっきゃしとって寝てないし、帰りのバスも関ジュに歌ってほしい曲考えたりしとって寝てない…

みんながみんな神すぎて辛いです。さなえ(@龍規)が本当に心から幸せそうで私も幸せでした。ヨコも龍規もべてらんもそして何より××××ありがとう!!マーシー大好き!!(どさくさに紛れてw)ほんとかっこいい。短髪かっこいい。ダンスかっこいい。もー全…