2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

He is dead.

わー時間が無いー!今日も今日とて朝から学校でパソコンで期末課題をやってるんですが、一向に進みません。P H P難しすぎる…こんなとき実家に住んでたらお父さん(パソコンのスペシャリストw)に聞けば一発なのにー!もう「出来ませんでした」って書いて提…

クロ●バー●撃みたいになりませんように

ダイナミックさんがあらびきにー!(@ダイナミックブログ)わーよかったねー!!!鴨志田教授ゴリ推しした途端にあーるわん落ちたけちょっとどうしようって思ったんですが(笑)安心しました。同期の某コンビみたいに収録行ったのにお蔵入りみたいになりま…

マイルドおしゃれハット

今日はバトル行かないことにしたので、昨日の決勝終わりに岡山行って明日のワラびーまでに戻ってこようかと思っていました。どんだけ好きやねん!(笑)いや、私あっちのブログで何回も言ったことあるけど、岡山好きなんですw地元で就職できんかったら岡山…

肩こり

「技術ー!」と返す人とは友達になれないと思う、どうも匿名希望です。 最近ほんと肩こりがひどいです〜…。ベースで1時間半座っとるのも辛くなってきた。どうしよ!私姿勢がめっちゃ悪いんですよね。あと座っとるときずっと肩に力入れてしまう癖?があって。…

コーンスープDE成子坂

今コーンスープを飲んでいてふと思い浮かんだ言葉↑ あとちょっとでレポートが終わる・ヨ!テストもあと1つだ・ヨ!頑張ろう自分。レポートは残り2つあるけど〆切来週末だし! そーいやバトルのチケが確保できそうにないのでやめようかと思います。何でMCジャ…

お湯です

あーレポートが終わらんー!!頭が回りません。昨日も今日も明日もテストなので完全に昼夜が逆転してます。というかテスト→帰ってすぐ寝る→23時くらいに起きる→レポート・勉強→テストという感じでね。明日まで続きます。でも明日で山越えるから頑張る。ワラ…

セール!パークス!キャシャーン!

今日は奨 学金の書類を出しに学校行ってからパークス→大見本市のステップでした。パークス行く前にチケ引き換えにベース行ったんだけど、紙に書いてるときにオン ストで川原さんがファンの子に追いかけられた話をしていたような気がします。追いかけられて撒…

じゅうまがり

今日はお昼まで寝て学校行って今期最後の授業受けてきました。それが終わったのが18時でそれから1時間半ぐらいネットして帰ったら20時前で、テレビつけたらゆうてんがダーツしてました。…わーすーれーてーたー!!久しぶりに見るゆうてんがやっぱり好きな顔…

ほっ

と一安心。2次も見に行けないけどなんとか5位以内に入ってほしいな〜。お客さん投票だからダイナミックファンがんばれ!w決勝で見れることを期待してます。そうなるとやっぱバトルのチケ確保した方がいいかなー?

カオス!

今去年の少 クラ@大阪を見ながらベースの感想を書こうとしています。見ている少 クラのテーマは「スマイル」。カオス!(@BKB)

ここ2日のこと

昨日は3公演見てきました!おーぎりの途中ぐらいからもう体が限界だった(笑)ちょっとエエ椅子に座っとってよかった。最近の体力の劣化が激しすぎてやばい。肩こりがひどい。 ななまがれなかったので久しぶりにしゃしゃってしまいました。ま、そんな日もあ…

たまご

後藤さんの顔って男にもうけるんだねえ〜…お兄ちゃんがお正月レッカペ見ながら「俺ジャルジャルのこっち(後藤)の顔になりてえ」って言ってたんですよね。まほと「ほぇ〜!」って言ってしまったw今南パラ見ながら思い出した。 ああああななまがり落ちたけ…

がんばった

やはり鰻先生は打ち切りでした/(^o^)\いやでもよく頑張ったと思う…よ。自分で50〜100ぐらいコメント書いてたって泣ける努力だねえ…!私もそのぐらいしてあげればよかったな。毎週地味に楽しみにしていたものがなくなってしまいました。でも一度番組内でコ…

さよなら先生

ちょー!今番組表見たらロケ みつの鰻先生終わるっぽいんですけどー!とうとうこの日が来てしまったんだね…あーあー。 ハムきたこれ!2次が楽しみすぎる^^

眠フィス!

あー眠たい…ぶっきょーのレポートは無事終わりました。凸ベース流しながらやりました。チャプターのプロフィールが充実していてすごいと思いました。特技、好きな言葉、相方の好きなところ、相方の嫌いなところ、DVD購入者に一言、みたいな感じでした。学天…

メイちゃん

ああああああヒロきゅんかっこいいいいいいい。イケパラ、絶彼、メイちゃん、火9ぐっジョブ!ヒロきゅんってあんま私のタイプの顔じゃないんだけど、すごい好きなんですよねえ〜なんでだろねえ〜。あーやっぱ11月ヒロきゅん選んどくべきだったんかな〜(笑)…

楽しいことの後には地獄が待っている

さーてレポート&テスト地獄が始まったよーーー!!!昨日は7時起きで11時になんば行って12時から4時間あーるわん1回戦見て、その後にゅーす3時間で、家帰ったら23時すぎで、だらだらレポートしてたらもう朝です。ちなみに今日はテストも1つあることを先ほど…

ん?

やっとオール ザッツを全編通して見ています。フットカット1回戦で1番おもろかったの極悪さんやないかい!!なのになぜ落ちる!!(笑)あと和牛も笑ったな〜個人的に好きだったのは十手リンジンのハリガネ(ロック)漫才だったけどwあとジャルのしんぷそん…

プレイバック

いつもスターありがとうございナス!今日の南パラ(小藪軍団)が楽しみです。HDDに「川原 克己」って出てるwピンで出るときは大体「天竺鼠 川原」表記だったような気がするから、なんかおもしろい。小藪軍団で思い出したけど録画しておいた麒 麟の部屋SPを…

続・生きてます2009

明日更新すると言って結局更新しないことで有名な匿名希望です(笑)今日戻ってきました〜。まあ3週間後にはまた帰るわけですが。本当は31日にまほが岡山で入試なので、それに合わせて私も岡山まで行って一緒に帰ろうかと思ってたんですが、1日に学天単独が…

生きてます2009

プレイバック正月。元旦はチケ取り。自分が行きたいやつは全部取れました。後藤組取ったはいいけどあまり関心が無くてどうしようって感じだけどwオールナイトでやった合コン延々としとけばいいのに。オールナイトで一番笑った後藤組の合コン。チケ取った後…

年末年始

実家に帰ると更新が一気に減ることで有名な匿名希望です。あけましておめでとうございます。今年の目標はハンドルネームを考えることですw 年末はめちゃめちゃ楽しかったですー。28日はひじきさんとさなえと3人でずーーーっとベースの話をしてすごしました…