2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤みりやと青山てるまの違いがわからない人の数→( )

手なんとかさんの歌、どっかで聴いたことあると思ったら高校の英語の時間で習ったんだ。ええ歌だねえ。てか塚ちゃん大阪ドリボじゃなく演舞城が良かったな…そしたら黒髪になったのに…。あの頃の純粋(そう)な塚ちゃんはいずこへ?私の歴代の担当の中で唯一…

うーん

明日名古屋に行ってしかも泊まりだという実感が全くわかない。でも泊まり楽しみー!カップルにおすすめ!って書いてあったセミダブルの部屋にさなえと泊まりますw遠征で名古屋行くのも泊まるのも関風以来だからわくわく。バックが誰だろうとそんなのらすた…

愛用バトン

ひじきさん(id:serebububu0126)から頂きました!ありがとうございますバトン大好きなので嬉しかったですv是非名古屋で会ってやってくださいー!

ハッチ

さっきチャンネル変えたら関西ローカルの歌番組にジュアル*1が出てました。ちょHPで告知しとかんかい!!大阪でのライブ、MUSE→BIG CATときて次はクアトロ?と思ってたらハッチktkrえ、キャパBIG CATの倍以上じゃね?大丈夫なん?wでも番組の最後にhideki(…

ラブレター

出そうかなやっぱやめよかな 迷い続けてた赤いポストの前で〜*1ということで流行に乗っかってみたよ! *1:歌詞これで合っとるかわからんw

もやもや

まほとメールしとったら何か全てがどうでもいいというか全てに対して腹が立ってきてこの感情何だろうとイライラして泣けてきた。ひとしきり泣いてそのまま寝てました。∞に行きたすぎて、貧乏すぎて泣けたぜ。「贅沢な悩みだけど貧乏w」ってまほが返してきて…

どどどどうしよう

ドリボ大智くんと千ちゃんと濱ちゃんと神山だったら行かんくてもいいやって思ったけど(おまw)塚ちゃんとみやっちが出るなら話は変わってくるぜ!!!でもなー土曜行くことになったけなおさらドリボに行くお金無いし…本当は嬉しいはずなのに今は正直いらん…

まさかの

ちょ期待させるんじゃないよ○○事務!!(ばればれw)でも行く気満々だったのにな…ニブゴ見たい…。何に対しても情熱がなくなっとるのはニブゴのせいかもしれんなwあああ嬉しいはずなのにもやもやするぜ。お金が無いのもあるし…ちょまじでどうしよう。

しまった

あー太陽のナミダフラゲするの忘れとったー。バイトの集合時間前に行こうと思っとったのに…。終わったの22時過ぎでもう閉まってて普通に帰ってきました。まだ初回あるかなぁ。あぁぁポイント使えたのに私のおばか。土曜にタワレコ行って無かったら大人しく密…

何故だろう

NEWSのTVや何やらの感想を書くとどうしても懐古厨になってしまう。こいつまたかよ…とあたたかい目で見てください。まだMステ見れてないし、一瞬〜も諸事情*1でまほと電話しとって流し見しかできてないからまたまとめて感想書こう。浜ちゃんが初登場から手越…

IQサプリ

録画していた一昨日のIQサプリを見ました。本当にニブゴが問題VTRに出ているー!編集したら3分だったけどwでも「新探検隊はニブンノゴ!」って出たからこれからちょくちょく出るってことなんかな?ああまたチェックせないけん番組増えたわー。最近ちょっと…

よかったよかった

明日のバイトの確認するときに「この間3月1日を×から○に変えた*1んですけどやっぱり×にしてもらっていいですか…?」って言ったらすんなり受け入れてくれた。優しい!!ということで何も気にすることなく∞行けるー!ニブゴもだけど他の面子も良いけ楽しみ楽し…

今の滝つバックは全員年下なんだよね…ワーズでいけないものを見ている気持ちになったというか、どういう顔して見ていいかわかりませんでした。しかも2部はうちわ持った子が真ん前だったから余計に。まぁさなえのオシの子も真ん前だったから2人でニヤニヤしま…

やったね!

さなえがちゃっかり∞応募しとって当たったけ来週∞行ってくるwえ、バイト?絶対怒られるけど時間指定にするよ!まさか∞大阪でニブゴ見れるとは…!ありがとう><過去に1回だけ毎月恒例のシアターDでのトークライブ行ったことがあるけど、そのとき真っ昼間か…

明るくしてみた

突然ですが私は幸せについて本気出して考えてみた@ポルグラがすごく好きです。カツンがヒッパレで歌っとってねー。翼と仁亀で出たやつ*1から出んようになるまでというかヒッパレが終わるまでカツンのはすんごい覚えとるわあ。翼と仁亀のやつは途中のショー…

眠たい

今日は物販バイトで〜す。休憩時間にメール返すね!今日が終わったら週末は818と滝翼だから頑張ろう。あー来週土曜の∞にニブゴ出るから行きたいのにバイト入れちゃったー。もっと早く発表せんかい!!

4年ぶり

今日はユウコちゃん(@まなぶー)と遊んできました☆それはあっちのブログで書く!で、こっちでは本日の第2のイベント、うめだ花月に行ってきーたよー!ってことでね。関西に出てきてからずっとニブゴがうめだに出るときに行きたいな〜って思ってたけどなかなか…

そして

こまい自重wwww悔しいけどこまいの髪型が可愛いぞ。今日のこまい画像写メってこの人みたいにしてください!って言おうかな^^

LOVE

J

命がLOVEになっている…!相変わらずジャニークオリティが素晴らしすぎる。

shine

こんじむは一回氏んだほうがいいと思うヨ!金払っとるのに身分証掲示とかここ最近色々とおかしいゾ!FCの意味がなくなってると思うヨ!パソコンもケータイも持ってない会員はさようなら〜ってことだよネ!うざすぎる。それでも従うしかないわたしたち…みんな…

レッカペ

レッカペ見た。まほのブログで見たから知ってたけど本当にニブゴが満点を取っている…!森本ブログでGSのネタやったのわかったけどこれやって正解だな!某所で「顔だけはニブンノゴが好き」みたいな書き込みを見てやっぱ顔かーい!って思ったw私も入りは顔な…

Uくん

えみちゃんねるにUくんが出とったけ見た。バラエティにUくんが出とるやつを見たのが初めてだったけど、なんか普通に可愛かったよ!今まであんまりというかどっちかっていうとイメージだけで嫌悪感というかwなんかもうpgr対象でしかなかったんだけど。バラエ…

おっぱっぴー

今日さんま御殿でおっぱっぴーが言ってたけど、おっぱっぴーは「こじまよしお 一発屋」で検索して一発屋で終わると書いているブログに「そうでもないんじゃないですか」的なコメントを普通に残すらしいですwさすが頭良い人はやること違うな。私はおっぱっぴ…

君僕は神

日参させてもらってる(?)ブログさん見て思い出した。私がべてらん天野組に歌ってほしいジャニ曲は「君と僕の6ヶ月」なんだよねえええ。とうま好きな人なら外せないこの曲だけど、塚ちゃん担だった私はバックのABCが好きで好きで死ぬほど好きで*1。ほんっ…

帰ったよ

まさかの残業でぼたん雪の降る中家に帰りました。寒くて寒くて仕方が無い。でもそんな寒さにもう慣れっこな自分がいるおまえ(ry 今日のバイトはせんきょの補助だったのですが、ごっつい寒いけど座りっぱなしで弁当も2食出て仕事は簡単で13時間で日給1万5千…

恋人にしたいアーティスト

寝れない(ノ∀`)CDTVの↑ランキング面白い。だって亮ちゃん<まっすーwでも一般の友達で増田くんがいい!って言う子2人いるからまっすー担が頑張ったんじゃなくてガチなのかな。亮ちゃんの表記がエイトだけだったからNEWSの亮ちゃんはもっと上にいるのかな^…

佐竹きゃわ

まいたけはたけさたけです。ぎゃあああ可愛いいい。告白も可愛いなー「初めて見たときから好きやってん」ってちょっとモジモジしてる感じだったよ!でも絶対Sだよね〜(笑)そのギャップがたまらんのだろうな。あきんちょはごくせん小出ポジ決定だなwなんな…

眠れない

まほに「おやすみ〜」ってメールうってから1時間経ったけど寝れん。今日12時〜17時の5時間しか起きてなかったからなー。明日4時起きで、徒歩10分のところで6時半〜20時半までバイトなんだけど、経験者のお母さんに聞いたら「眠気との戦い」ってね…私眠気に一…

あれれ

まーたパソコンでブログ更新できんくなったし。レ●ネット氏ね。また電話せないけんのかいなー。この間30分話したっちゅーねん。もうえーわー。めんどくさ。レ●パその内訴えられるで。あー未定の感想書きたいのにいいいいい。

繋がらん

だからくにちゃんはさっさとそういちさんと離婚してみのるさんと結婚すればいいの!!みのるさんが素敵すぎて私が結婚したい。あ、昼ドラ*1の話です。 webで販売しとる関ジュの写真はコングッズとかじゃなくまた違うやつ?だよね。繋がらんけ見れん。さなえ…