2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魚市場の親父

輪の藤崎がバー直に変更になっとる!!嬉しいような悲しいような…!さかDは降格してスマイルに変わったんだっけ?最近自分が行くライブに誰が出るのか全く把握できてません\(^o^)/とりあえずあれだな、さかDのネタが見たいー!!!(全く関係ない)だけど…

ねむたい

快適な田舎暮らしを終え戻ってきました。溜まった郵便物の中に友の会の年会費の振込用紙があったんだけど、私口座引き落としにした気がするんですけど…。どないなっとんねーん。しかも支払日今日やないかい!よくわからんけどこの振込用紙で払えばいいのかな…

恋をしちゃいました!2009初春

ほんとねー7年越しで夢が叶うものかとねー思った1日でしたよ。いきなりですけど。だってゆっくんが地元に来たんだよ!そして私はそれを見に行けたんだよ!すごない?(笑)ってこのすごさまほにしかわからんと思うけどwというわけでトニコン行ってきました…

元 金 時の三輪〜♪

このひっどい肩こりもどきの原因はバンブラ*1じゃないかと思う。10月くらいからベース行き帰りの電車(往復2時間ぐらい)でずっとやっとるしな…。特急の車内でカチカチうるさくてすみません(笑)ほんといつか文句言われるんじゃないかとびくびくしながら奏…

いろいろいろ

あーなんで私はこんなに時間を使う?のが下手なんだろかー。今日は後 藤組行かないことにしたのでw珍しく早く帰れたから早く風呂入って諸々して寝ようと思ったのに、風呂上がったらこんな時間だよ!これから手紙*1書かんといけんのに…!ま、4時に寝たら6時…

まほのパソコンからこんばんは

どうも、最近まほといるとソムリエ好き度がアップしてしまって困っている匿名希望です!1年後に姉妹揃って藤崎担になっている可能性、あると思います!昨日はサンサンに藤崎出とったしー今日はぼっけぇにソムリエ出とったしー実家におる方がソムリエ見れるっ…

クリスマスに何させとんねん!

今日はワラびーに行ってきました!前売りは230番までなんですね。ちゃんと座席数ぴったり出とるんかなーと思ったら今日私が最後だったので1つ謎が解けました(笑)く、くろすばー劇場ほんとにギリギリすべりこみセーフだったんだな…!

終わった

レポート終わったーーーーこれから風呂入って2時間寝て学校行って給料取りに行ってワラびー! そうそう3月の予定も大体決まりました。 ・1日:バー直単独→毒針 ・3日:ワラびー ・14日:天竺単独→ギャグ ・18日:プチ(MCキンデル)→かしまし娘 ・19日:パビ…

大特価大特価大特価です♪

1月24日から、28日以外千日前に通っている匿名希望です^^何故こんなことに…?レポートが全然進まんがな!とうとう締切日が明日になってしまったがな!部屋も最悪な状態ですがな!実家に帰れるんかいな!帰ります。 そんな感じでどうにもこうにもブログ書く…