フィーバーとフューチャー

まほによるとおっちゃん(60代独身)がパチンコでフィーバーしたらしくお年玉が1万増えたらしい。バレンタインの短期バイトしようと思ってたけどやめよかなwでもそしたら2月めーっちゃ暇なんだよねえ。実家に帰りたいけど未定と818が中途半端に期間あいとるけ交通費勿体ないし。物販バイトも2月そんなに仕事ないし暇だー。選挙バイトしようかな。てか今日の0時締め切りのレポートが全然考えれない。現代社会とスポーツをテーマに、って自由すぎてわからん!しかも自分の体験を基にって私スポーツとは極力関わらんようにしてきたからなー(じゃあ講義取るな)「バレーとジャニーズの関係」とかでもいいかなw