目が腐る

何でこんなに眠いんだろう。最近はいっぱい寝てるはずなのに寝足りない。頭が働かなくてレポート出来ないよーうえーん。図書館で5冊も文献借りて重たい思い?して持って帰ってきたのに全然読めれん。読むとあっちの世界にゴーしてしまう。
ショックの中止はなんというかアナザズを思い出しますなぁ。まああんときは握手できた上に楽後に振替でみんなにいいなーって言われたし、今だから言えるけど私も正直ラッキーと思ってしまったし。ほんとに今だから言えるけど。しかしそう思うのは仕方ないと思っているからいいのだ!私は普段いい顔しぃなんでここでは素直に生きるのです!あの頃はまだこっち出てきたばっかでコンサートも全然行ってなかったし純粋にエイト大好きだったし、握手できて夢みたいで本当に嬉しくて泣いたな。ぼんのふんわり笑顔超絶かっこよかったな。あれ今やられたら完璧出戻るw懐かしいねえ…もう1年半前になるんか。さなえがやっさんに抱かれて*1ヲタにギャー!って言われたのもアナザズだったねえ(笑)あの頃に戻りたい。06年4月に戻らんかな。ここ2年は楽しい思い出いっぱいで、過去を懐かしんでは、また楽しいことがあり、の繰り返しだわ〜。そういえばつよしのドラマでエンクミが出とるので過去に戻るやつあったよな。何だっけ?君といた未来のために?ああまた話がそれまくって長くなってしまった。この長文癖直したい。寝よw

*1:ってなんか卑猥だけど