おめれと

そうか、昨日はりょーんの誕生日だったな。かわりょんまだ20歳、ていうか同学年だけど私の方が少し年上になるわけなんだよなー。あんな風格あるのに年下とか!りょーんは頭良さそうなのにずっとジャニ続けとるのがすごいなぁ。今のMADになる前、1軍の4人とりょーんでユニ組んどったよな。名前ど忘れだけど、TOKYO FMとかそんな感じのwりょーんもゆっくんも1軍でいいぐらいダンス上手いのに、何故に2軍なんだろう…と思ってたけど、NEWSコンでゆっくんが2軍の理由がわかったわwりょーんは学業優先とかそんな理由だと勝手に思い込んでます。幸太朗ちゃんも好きだけど、やっぱりゆっくんのシンメはりょーんがいいな。いつまでも嵐組で頑張ってな。ビバ87年組!!東ジュはやっぱり86〜88年組だよネ☆あ、ごっち…。