ひゃひゃくしき

今日も今日とてくりナンがおもろい。半田けんとのキャラが面白すぎて笑った。これからキャナメと共にオシにします^^あと山根がロウソク1本も消せれんかったのもごっつい笑ったし矢部たろーの修行僧も座椅子も相当笑った。くだらんことで笑えるのって幸せだよなあ。1人なのに声出して爆笑できるのはとても幸せなことです。しかしくりナン見とってコンバット見逃した…。おとといぐらいに番組表見たらコンバットなくて休みかと思ったのに、くりナン終わって8チャンに変えたらしゅうぞうだったし!普通にやっとるし!何でだー。その後百識見てふと千ちゃんが出たときのが見たくなって見た。何回見ても千ちゃんのNGがおもろくて笑える。これ真似するまほがまたおもろいんだよな〜。まほは物真似が上手い。私とお母さんの前でしかせんけどw千ちゃんNG10回ぐらい見たところでやっと笑いがおさまったので寝ます。
そういや全然関係ない日記からトラバしてあって何かと思って見てみたら、前にぶっきょうがくは将来に必要ないって愚痴書いたことがあって、それを引用して普通に日記に意見みたいなんを書かれとって吃驚したwすみませんまじめにやりますwキーワード?怖いねえ〜。あれどうにかならんのんか。