「り」が「リ」だったら完璧

スターありがとうございます☆笑いましたwこういう単語が普通にさらっと書けちゃうからはてなはいいね。どうでもいいけど私はいまだに「タヒ」という言葉がどういう意味なのかわからないヲバです。って今初めて自分でうって気づいたけどもしかして「死」か!!すげえ!!
ワッハッハー楽しそうだな。一般受けはしなさそうだけどw私の「一般受け」の基準がお兄ちゃんで、関風といっつまいそーは気に入ってた、というか関風は本当に好きだった。あとは桜援歌と太陽の子供とそれでイイんじゃないとあの言葉にがいいみたいで。大脱走は丸ごと糞だと言っておられましたwワッハッハーはどっちなんだろうな。まあ一般受けとか私はあんまりそういうことに関してはどうでもいい派というか、何でも「自分がよければそれでいい」という最悪な性格なので、早くどんな振りか見たいな〜っていう感じです。たっくんの声が好きだ。