君僕は神

日参させてもらってる(?)ブログさん見て思い出した。私がべてらん天野組に歌ってほしいジャニ曲は「君と僕の6ヶ月」なんだよねえええ。とうま好きな人なら外せないこの曲だけど、塚ちゃん担だった私はバックのABCが好きで好きで死ぬほど好きで*1。ほんっと可愛いんだよ〜。見すぎていまだに振りも完璧wこの頃が一番純粋なヲタで楽しかった時期で一番塚ちゃんが好きだった時期だなー。ぶとうかんでの周りの文ちゃんフィーバーに乗っかれないのは、私が文ちゃん<塚ちゃんだからですwそれでも関ジュ担かおまええええ。
でだ。べてらん天野組はサンダバとCOSMIC〜と2曲歌わせてもらってるわけだけど、サンダバは神だ。だけど何故に2曲目をさわやか系統にしない!!COSMIC〜はイマイチだったな。それもあってこの間の松竹はあんま楽しくなかったのかな…。一番楽しかったの「おっさ〜ん!」「いぇ〜!」だしw誘うも良かったけど、どうも天野組担からの目線だとねえ。巨大扇子持ってるだけで顔見えないとかどんだけ〜だわ。ま、関ジュコンでの天野組の扱いは今後期待せんようにせなね。って話それたけど、とにかくべてらん(というかこの際文ちゃんだけでいい)が歌って、周りをその他がぐるぐる回って笑顔で踊るの絶対可愛いから君僕やってほしいなーと思うわけです。はてななのに長文書きすぎてサーセン

*1:懐かしい時給800円