レッカペ

レッカペ見た。まほのブログで見たから知ってたけど本当にニブゴが満点を取っている…!森本ブログでGSのネタやったのわかったけどこれやって正解だな!某所で「顔だけはニブンノゴが好き」みたいな書き込みを見てやっぱ顔かーい!って思ったw私も入りは顔なのでね…。断然宮地さんが好きです。宮地さんもゆうてん系統だよなー。わかりやすいわ私の好み。満点なのに何でもう1回ネタやらしてくれんのー。ぶーぶー。もう中は相変わらず「お笑い」カテゴリーでは無いネタやってましたねwでも中笑い→大笑いになったよ!やったね丸ちゃん*1!ほんと幼稚園回らしたら彼の右に出る者はいないんじゃないかと思います。最後のよしずみの空気の読めなさには脱帽でしたw

*1:本名:丸太典幸