よかったよかった

明日のバイトの確認するときに「この間3月1日を×から○に変えた*1んですけどやっぱり×にしてもらっていいですか…?」って言ったらすんなり受け入れてくれた。優しい!!ということで何も気にすることなく∞行けるー!ニブゴもだけど他の面子も良いけ楽しみ楽しみ☆ほんで明日もバイト無くて明後日はバイト、水〜金は引きこもりw外出るとお金使っちゃうから引きこもりがいいんだよ。2月物販バイト結構入れとったのに結局仕事があったのたった3日だけだったわ。仕事無さすぎる…。それに反してあまり入れん3月はごっつ忙しいしうまくいかないもんだ。あ、さなえ泊まりに来るし部屋掃除せないけんな。

*1:元はヨコ前日だし入れてなかった