もやもや

まほとメールしとったら何か全てがどうでもいいというか全てに対して腹が立ってきてこの感情何だろうとイライラして泣けてきた。ひとしきり泣いてそのまま寝てました。∞に行きたすぎて、貧乏すぎて泣けたぜ。「贅沢な悩みだけど貧乏w」ってまほが返してきてまさにその通りだ!せめてお金があったらこんなに悩まんでいいのに!あと2日の内になんとか行く気にならんと…。バイト代もすずめの涙だし奨学金は4月振り込まれるの遅いし私新学期にちゃんと教科書買えるんかな…そこまでして行く必要あるんか…?という自問自答が続いて絶賛鬱中です\(^o^)/早く実家帰りたい。実家に帰って何も考えず過ごしたい。とりあえず何か食べんと死ぬ。炒飯作ろう。