愛用バトン

ひじきさん(id:serebububu0126)から頂きました!ありがとうございますバトン大好きなので嬉しかったですv是非名古屋で会ってやってくださいー!
■携帯

ドコモN902iのワインレッド。大学入学のちょっと前に買ってもらったの。高校3年間同じの使ったし、あと1年は使います。携帯ちょくちょく買い換える人の意味がわからん!お金もったいなくね?たっくんはさすがカネモなだけあるなw
■財布

MAMAIKUKOの赤い財布。お母さんがおばちゃんと色違いで買っとったのちょーだい!って言って貰ったwだからおばちゃんとオソロ☆なはず。ブランドものに興味がないというか財布に金かけるぐらいなら美味しいもん食べるわっていう精神なので使いやすけりゃ何でもいい。
■車
実家に帰ったときにだけお母さんの車に乗ってます。なんて車種だったか忘れたけど乗り心地いいし可愛い!何だっけな。
■香水
[rakuten:wish:363256:image]
今は全くつけないけど一昨年ぐらいはずっとニナリッチ使っとった。めんどくさくなってつけるのやめたw
■シャンプー
[rakuten:cosmebox:10004456:image]
その時安いやつを買うけど大体ラックスかダブで、今はどうしても使いたくて安くなっとったときに買ったいち髪
■ボディーソープ
[rakuten:soukai:10017382:image]
その時安いやつを買う。今は植物物語のこれだったはず。グレープフルーツいい匂い!
洗顔
ダブ。中学生のときに当時は好きだった大沢あかねがピチれもんでダブ使ってるって言ってるの見たときからずっとwでも最近はお母さんから貰った化粧落としと洗顔料一緒になっとるやつ使っとる。めんどくさいときはビオレのふくだけコットン使って洗顔はお風呂のときお湯で顔洗うぐらいだし汚肌まっしぐら〜。
■靴

12月に1900円で買った。靴は〜2100円じゃないと買いませんw履き心地いいし年中使えるし今年はこればっか履き倒すだろうなー。
■帽子
似合わないからかぶらない。
■歯磨き
クリアクリーン!
■釣竿
実家の倉庫にいっぱいあるはず。昔は家族で地元の海でよく釣りしました。で帰ってお母さんがフライにして食べてました。小学校のときもクラスごとに好きなことしていい時間?にみんなで近くの海に釣りに行った。釣り楽しいよー。
■リップクリーム
最近はメンソレータム。これ使うようになってから唇が荒れにくくなってさすがだと思った。潤いを求めてばっかりじゃ唇は荒れる一方だぜ!
■ファンデーション
ダイソーでサーセンwダイソーエバビレーナっていうやつのパウダーファンデがカバー力がいいって@コスメで見て使ってみたら良かったからそればっか。シャネルも100均も作ってる工場は一緒なんだよ☆たださすがに100均はあれかなと思ってきたので今使ってるのなくなったらセザンヌにします(変わんねえw)
■バイク
怖くて乗れない。免許取るときも原付講習で「どうせ乗らないから見てるだけでいいです」って友達と2人で乗らずに見てたw
■薬
最近やっと目薬を買いました。よくコンサート中とかに目が乾燥するんで。そろそろ花粉症の薬飲まないけんな…。
■マフラー
冬はタートルばっか着るから基本的にしない。たまに300均で買った(笑)ベージュよりのゴールドの使うぐらい。
■自転車
タイヤの空気入れるとこの留めるやつがなくなってから乗ってないw自転車屋行かないけんと思って早1年。
■マスカラ
つけません。一重がマスカラしてもあんま意味ないんじゃと思ってwそれに目が弱い?からアイライン引くのもビューラー使うのも痛くてしゃーない。
■指輪
つけない。
■ストラップ

左:ディズニーストアで2〜3年前ぐらいに買ったミスバニー。四葉の色が西5色でお気に入り。真ん中:エイトくんクリーナー。右:去年USJでさなえとオソロで買ったやつ。よく見ると花にスヌーピーの柄入りで銀の○には「す」って書いてある。
■枕
こだわりないし無くても寝れる。
■腕時計

大学入学前に買ったやつ。もうベルトがぼろぼろw今では外に出るときは腕時計がないと落ち着かないから近所のスーパー行くときでも必ずしとる。
■煙草
吸わない。
■コンビニ
家に近いデイリーヤマザキじゃなくて最寄駅前のファミマばっかり。実家におるときはローソン。町内にコンビニ無いけどw
■お茶
[rakuten:drikin:10000022:image]
大体こればっかり。緑茶とウーロン茶が好きです。
■飲料水
飲まない。水飲むと健康にいいのはわかるけど足がむくんでむくんでしゃーない。あと水を買うという習慣が無いというかどうも理解できない。京都の水道水くそまずくて飲めんけ辛い。
■恋してる?
も〜ちろん君に☆ってあーちゃんに指差してもらうことが私の夢ですwww
■手帳

シンプルだけど中身の絵とか可愛いし使いやすいし良いのに巡り会えました。ちなみに中を開くと…


いい年して中学生か!wwwwゆうてんのツボ写真入れて開く度ににやにやしてます^^
■ピアス
あけてない。怖い。
■下着の色
黒が多いかなー。下着はしまむらとゆにくろに限る。
■米
実家から送ってもらうからわからん。
■理想の人
笑顔が可愛くて雰囲気がほんわかしとる人=小泉孝太郎
■お酒
飲めない。
■サングラス
かけない。
■色
紫と緑。服は前は地味な色ばっか着とったけどお母さんに赤とかの方が可愛いけ着ろって言われてからは赤も着るようになりました。でも黄色も青も着るし何でも着るなw好きなのは昔っから紫と緑です!
■ゲーム
スーファミからWiiまで任天堂信者。そして桃鉄やるためにゲーム機本体を買うほど一家で桃鉄信者。何年か前ハロバイのワイワイワイ*1で「クリスマス何してすごしますか」的なお題に「家族で桃鉄」ってメール送ったら読まれて笑われたことがあるぐらい異常な桃鉄好きwお兄ちゃんがいるのと、お父さんがゲーム好きなので小さい頃からゲーム好きです。
■好きなタイプ
小泉孝太郎と淳太くん。顔も性格も雰囲気もお金も地位もどんぴしゃ!
■頭
中1のときからストパーかけ続けているものすごい天パの持ち主です。だからストパー以外考えられないのですね。今は人生でたぶん1番長くて胸下ぐらいまである。リアル貞子。
■愛用品を知りたい5人を指名
もう回ってると思うしはてなに友達いない(いやあっちにもいないけどw)のですとっぷ。

*1:昔あったファンダンゴの昼の生放送番組