心ひかれる

歌合戦 ~桃太郎電鉄20周年記念アルバム~

歌合戦 ~桃太郎電鉄20周年記念アルバム~

欲しい!!個人的に気になるのがケンコバキングボンビーかなあ。あと陣さんの歌唱力が機械の力でどこまでカバーされとるんかとかねwそろそろ準備せないけんな。今日めざましの占いおうし座12位で「確認を怠らないように」って書いてあったよー。チェックインの時間とバスの時間覚えといたら大丈夫だよね…ヨコも確認怠らないようにね!でも占い「今日1番のBADは…」って言ってて、今日1番BAD運があるってことでヨコソロにBAD出ますように(笑)
では行ってきまーす。はてなの携帯からの更新よくわからんから表ブログ更新しようかなー。それかPIYOで。