少クラ

昨日はあれから帰省の準備して洗濯して簡単に掃除して6時に起きて帰ろう!と思ってたのに起きたらなるともの時間でした。ホテルでもさなえ(@龍規)の妄想聞いてきゃっきゃしとって寝てないし、帰りのバスも関ジュに歌ってほしい曲考えたりしとって寝てないし、そりゃ起きれるはずねーわwてことで昼のバスで帰りました。岡山と鳥取の県境にトンネルがあるんだけど、トンネル抜けたら一気に雪が増えて吃驚した。鳥取は寒いねえ〜!田舎だねえ〜!はい!ぱっぱら王子!(@もう中学生)お母さんとまほが駅まで迎えに来てくれて、帰りの車中でお母さんが山ぴーと亮ちゃんの態度について熱弁しとってウケたw私らよりよぉ見とるしw山ぴー好きだったのに最近…なんだって〜。逆に前は「調子のっとる」って苦手だったてごちゃんのこと褒めとった。そして相変わらず亮ちゃんのこと「口が大きいの」呼ばわりwwwお母さんおもろすぎるぜ。
実家帰って最近の少クラ見ました。ぶとうかんスタジオバージョンも神だな…!って言いたいところだけど何故か塚ちゃんのアップが1回も無くて凹んだ。んhkのカメラマン(編集?)糞。まほ「塚ちゃん1テンポずれとるけじゃね?」ってひどいわっ。1テンポじゃなくて0.1テンポだよ!(…)文ちゃんフィーバーで凄いなー!亮太くんはほんとに可愛いなーvNEWSがゲストのも見たけどみやっちの鼻しか覚えてませんwやっぱみやっち好きだ〜。てかだいぶかっこよくなったよね!って思うのは私だけでしょうか。このコーナーのときのシゲが怖すぎて少しひいた。シゲどうしたのシゲ。
名古屋の行動記とかわっはっはーのPVとかは向こうに書きまーす。ヨコの感想書くの難しいよさなえ!!(笑)