無い

あーちゃん正月で辞める(た)っていう噂だったから不安だったけど名前あって一安心。かと思ったらじーまんの名前が無い。そんなの嫌だ。でもじーまん春から大学生だし辞めるにはちょうどいい時期かもしれんし切られたわけじゃなく自分から辞めたんだろうし何とも言えんよ。でも嫌だよ。辞めないで。ってどうしても辞めたこと前提に考えちゃうけど一人だけドリボとかもありえるし大学の入学式とかもありそうだしな。このネガティブ思考どうにかしてwよくよく考えてみればひーくんの名前もないしおっぱっぴーもないしもう1人の中島くんもないしドリボっぽいね!うんきっとそうだ!あーどれにしろ天野組そろわんとか無いわー。でもあーちゃんジャンプの方にしてくれてありがとおじいちゃん!べてらんもとか吃驚ですけど。それでドリボ全滅したとしか思えんよね、さなえ☆(笑)元ABC担としてはべてらんがジャンプのバックするかと思うといたたまれないです*1。てかこの出演者大阪だけだよな?横アリの出演者は東ジュちびとかいっぱいおるしなー。

*1:ABCから辰巳とこっしー抜けた理由ね…