公共の電波

実家におるときだけ見れる少クラをリアルタイムで見ました。え、えええむ、ええ、む、えむえむ、MADがマイク持って歌ってるけどこれは幻覚…?しかも2人ずつとか超絶おいしいがなー!てっきりバックにつくだけかと思っとったけ吃驚したわー。1軍をTVで見るのはWSの映り込み以外ではMステ@翼のとき以来です。辰巳もこっしーもかっこいいなぁ。ABCでも顔面偏差値上の2人だったもんね。こっしーは関西でいうとまーやんみたいな感じ。正統派男前!福ちゃん相変わらずでかいな。松崎も相変わらずで(どんな感想w)いや〜興奮した。1軍はそのままMAに入りそうな感じだね。それよかトニコンのバックがゆっくん幸太朗ちゃんりょーんTJってまじでか。ぬおおおお行きてええええええ!!!!!亮太くん江田っち野田っちは演舞城なんかな?最近2軍の内部分裂が激しいね。