反省

滝つツアー、京都と神戸に行かせてもらったんですけどね。バックがABCとキスマイ→3軍+αになって、私はまだいいけどさなえは大河くん福士くん池たんトミー拓海ぐらいしか知らない状態だったんですよ。で、私もこの面子はだいぶ前(01〜03年)の記憶しか無くてねえ…特に3軍は去年のNEWSでも見てなかったし龍世は確か04年組だから*1名鑑でチラ見したことある程度だったし。ほんで京都の1部が2階だったんですけど、まー判別できないことw双眼鏡使っても顔がはっきり見えないし今の髪型とか体型とか全く知らん*2から「あれは誰?」「幸大くんどこ?」「わからん…」「あ、たぶんこれ福士くんだ」「今前におるの幸大くんか…な?」みたいな会話をずっとしながら見とった(笑)だけど2部は1階だったから顔もはっきり見えて、やっと2人ともそれぞれロックオン出来て特徴もつかめてw神戸も幸いにも両部とも1階で幸大くんしか見てなかったなー。そしてさなえは1部で茨城っ子いなぴかという新しい獲物を見つけました。いなぴか可愛いもんねえ。背めっちゃ高くなっとってモニターに名前出るまでいなぴかってわからんかったけどwやばいなーコンタクトの度数変えてもらわないけんなー;てな感じで初めは「楽しいけどこれどうしようw」な状態だった滝つコン、終わってみれば、っていっても4公演しか行ってないけど非常に楽しかったです。アリーナ@城ホもすっごい楽しかったし、やっぱ滝つコンは最強。何事も順位をつけることはあまりよろしくないとは思うのですけど、まあ1位だな、うん。滝つとヨコはバック担にとって神様です。今後も変わらないクオリティをよろしくお願いしますです。

*1:私が1回オタク卒業したのが04年

*2:うちは少クラ映らない