やった!

今日も明日も明後日もバイトだよー。30日までたぶん6連勤だ。で、明日のジャニ勉の歌がBJから誰より〜に変わっとる!!やったー!!久しぶりのあーちゃんだ〜☆じーまんおらんのが悲しすぎるけど…。でもバック8人しかおらんみたいだし楽しみだわあ。明日はそれを楽しみに頑張ろう。欲を言うならわっはっはーにもついてほしかったなー。べてらん真鳥りょやくん天賢あーちゃんのわっはっはーとか可愛すぎるだろ。アンダーソンのフェイクのところはあえての天賢でよろしくお願いします。あーちゃんは誰とペアが合うかなぁ…おらんな…。あ、ヨコか!ブラックレンジャーだもんなwでも文ちゃん:ぼん(仲良し)、キク:亮ちゃん(尊敬)、龍規:マル(京都)、マーシー:ヒナ(元祖)、真鳥:ヨコ(オキニ)、りょやくん:やっさん(癒し系)、天賢:すばる(目力)っていう感じかな。適当だけどw文ちゃんは絶対ぼんがイイ!!一昨年の関ジュ松竹でぼんが来たときの文ちゃん可愛すぎだったしな…!あーやってくれんかな。あーちゃんはじーまんと茶色のパンツで組めばよろし。
スターありがとうございますですv