大反省

今のバイト始めて1年半以上経ったけど初めてやってしまった…集合時間に起きるという大失態を…会社からの電話で起きるという大失態を…二度寝した自分を心底恨みます…。ああああああああもうなんで二度寝したん!!ていうか15時半集合なのに15時半に今起きましたって言うやつおるかい!!(笑…えない)きっと会社内で笑いものにされているでしょう…。何が嫌ってそのときの電話で明日のバイトの有無を確認し忘れまた今日中に電話かけなければいけないことだよね。気まずすぎる。ああ本当に何をやってるの自分。まあこれで辞めようという決心がつきましたがね…。こんな失態おかして続けられるかい…。今日は反省の一日。ジャニ勉に浮かれている場合ではない。