男前

今日バイトの帰りに電車待っとったらまーやんにめっっっっっっっちゃ似とる人見た。似とる人というか服装とか背とか顔とかもうあれは本人としか思えない!!!絶対まーやんだ!!!と考えれば考えるほど思えてきた。だって本当にまーやんだったんだよう。並んで電車待っとってぱっと前見たらまーやん(仮)がいて「え!?」と思って二度見したら目が合ってどきどきしました。まーやんじゃなくても男前と目が合ったことには変わりないので嬉しいです☆さて明日もバイトだ頑張ろう。そういや勉の歌見すぎだからか、ついに夢にあーちゃん出てきたわー。相変わらずとんちんかんな夢だったけど、○○さん(何故か苗字呼びw)ありがとう!って大声で言われたから満足。おたく気持ち悪くてごめんねあーちゃん。