出た

エイトもカツンも日程出たけど全くテンション上がらんな…。大阪はどっちもドームで平日かー。カツン普通に学校だしむりぽ。おそらく振り込み方式だと思うけど、なんかもう申し込む意欲?も無いわ…。エイトは確かにコンしすぎで発表される度もういいわって思ったけど、日程が出れば全力でどこ行こうとか考えて結局は嬉しい!楽しみ!ってなるのに、今回の自分ひどい。昨日まではGWのこと考えてうきうきする毎日だったのにどん底まで落ちてしまいました。楽しみにしすぎだった。どうにか北海道までで演出変えてくれますように。やらっちお願い。今日のバイトおそらくエイターの子と2人で、それが凄い憂鬱。誰も何も悪くないのに今の私だと口を開けば文句しか言えない気がして嫌だ…!このままだとGWまでに体からカビが生えそうです。まほカビキラー買っといてなwジャンプで元気出るよね!3ヶ月ぶりのあーちゃんだし!!ではバイト行ってきます。