ファイトー!イチモーツ!

あらびき団オモロー!やっぱこの時間はどうしてもジャニ勉<あらびき団になってしまう。っておぉ今の地震かな?震度1くらい揺れた気がする。部屋みしっていったし。あぁ明日も1〜5限までびっしりなのに超能力シックスと絶対彼氏のリピが止まらない。ヒロきゅんがシュークリーム食べるとこの血管浮きまくりの手とクリームがついた口周りw好きすぎる。今期は豊作だなあ。ほか弁はハズレだったけど…。あとパズルにゆうてん出るから見たいしごくせんもあるし。それとみぞばたくんの土11も気になるし。おせんはキャストはいいけど内容にあんま惹かれんけ途中脱落しそう。キャストがよくても内容が興味ないと見続けるの無理だとわかった歌姫(笑)夏まで学校とテレビで忙しい毎日になりそうです。とにかく来年楽するために今年学校頑張らな…!青い封筒来たけど今回はあんま振り込まんでよさげだし夏休みに備えて貯めるぞー!おー!