オカマ

バイトは超絶オカマ声でなんとか乗り切りました。商品数が素晴らしい数でめっちゃ疲れた…片付けに1時間半ぐらいかかったし…。帰ったらちょうどどーもと兄弟にパフュームが出とって、真ん中の子のニックネームがあーちゃんでずっとあーちゃんあーちゃん言っててなんか不思議な感じがした。私にとってはあーちゃんといったら清水のあーちゃんだから!!私とさなえとまほぐらいしかあーちゃんって呼んでないと思うけどw今更あすくんとか呼べんわ〜。呼び捨ては尚更。さなえは確か最初はあっくんって呼んどったんだよなー。どうでもいいけど私さなえがあーちゃんって呼び始めるまでは「あー(↑)ちゃん(↓)」*1の発音で呼んどったんだけど、さなえが「あー(→)ちゃん(→)」*2って呼んどったけつられて変わった(笑)ちなみにじーまんもジーパンの発音で呼んどったんだけど、もぎ関@オッサンでじーまんの名前が出たときにザキさんはシーマンの発音だったのでそっちが正しいと思われる。ややしこや〜ややこしや〜。基本的に関西は発音が違うもんね。お(→)お(→)た(→)じゃなくてお(→)お(↑)た(↓)

*1:例:シーマン

*2:例:ジーパン