絶対彼氏#2とおせん

今週もヒロきゅんがかっこよすぎて涙出てくるわ!!何であんなに男らしい手なんだろう…!なんかヒロきゅんって醸し出す雰囲気がエロイよね。それがたまらん…!もっこりもこみちみたいなロボ欲しいな〜でも1億円たけえわ。あれはもこみてぃを誰か好きな人に置き換えてみるとより一層楽しめるよね。淳太くんはロボにするにはちょっと違うんだけど、ゆうてんならすごくイイ、というよくわからない感じ?*1おせんも苦手分野かと思ったけど普通に面白かった!ただお腹がすくね。実家に帰りたくなる。内のリヤカーでうわぁぁぁぁの顔が好きすぎる。ギモン?だかのカレーの回とかの顔。あれいいな。最後舞台のおせんをじっと見る顔が男前でした。今期は見るドラマいっぱいあって困るな。

*1:自分が何言っとるか理解不能