解消

朝一で病院行ってきたのですがちょうど創立記念日的な日で休診でした。そんなバナナ。明日行ってきます〜…。ついでに買い物行きました。先週新しく出来たミーナに行ってみたんだけど、お手ごろプライスなお店が結構あって私的にヒットでした。これからはミーナに行こう!うにくろもあるし!久しぶりに自分のためにお金を使った気がします。買い物はストレス解消に1番良いな。でももう夏までお金使わない!GWのために服を買ったはいいものの、イマイチ気合が入りません…。ロフトでうちわの材料も買ってきたけど、イマイチ気合が…。早くリハしろ∪。もうここまできたらつかんのかなやっぱ。諦めきれないよーーーーー。でも4日連続でさなえと会えるの嬉しいしまほも来るので楽しみですv(笑)そういえば買い物中に偶然高校の友達と会って吃驚したんだけど、さらに吃驚したのがデート中だったという。その友達、高校時代私とずっと同じ先輩を好きで共感し合ってた子で、その子の彼氏見て「やっぱり私と好きなタイプ同じだな」と思いましたw東新とかたすくみたいな小動物顔のおとなしめなかっこかわいい彼氏うらやま!!さ、うちわ作ろ〜。