北斗七星

ザキさんの部屋は「むっしり」。ムシムシするのむっしり。夏は暑くて冬は寒いからクーラー代(発音おかしかったw)がかかる。ドラゴンボールのフィギュアを飾ってる。文ちゃんの部屋にはヒラリーダフの写真が飾ってあって、壁に北斗七星の形に5?四方の小さい鏡を貼っている。理由:マーシーが来たときに喜びそうだから。寝るとこの横にあるから「マーシー北斗七星やで」って言いたい。ぶぶぶ文ちゃん可愛すぎるだろ…!
「どうも浜中文一です。…早よ寝ぇや。1時までよろしく。」矛盾!!!
ザキさんがABCグッズで食いついたのはプリキュア阪神ファンなザキさんは携帯に速報が来るようにしている。
大智くんと文ちゃんは一緒に風呂に入る。マーシーと3人で入ったこともある。東京に行ったとき龍太とも入ってた@ザキさん。大の大人が2人で一般家庭のお風呂に入るのはおかしいと言うザキさん。「今度一緒に入ろか」@文ちゃん。夏に松竹であったら。このとき「いっぱい誘いましょうよ〜」と何故か危機を感じてるザキさんが面白かった(笑)バドもお風呂入らなくて、入ってるのはボーイズとべてらんだそうです。
海パン一丁で公録したい大智くん。お客さんと絡みたいザキさん。いろんなキャラで喋りたい文ちゃん。公録はボーイズオッサンべてらんはみんな来るのかな?いいなー行きたいなー。ということで面白かったです。先週聴いてなくて公録の締め切りもっと先だと思ってたら次の月曜日かい!早いわ!明日書かなきゃね…。