私の性格

「熱しやすく冷めやすい」「ハマったらとことん」。多趣味なのは良いことだと思いたい…。今日は昼まで寝てました。土日に連続してバイト入ると月曜日に起きれんのよなー。いかんいかん。1限がネットワーク演習というPC関連の授業で、それは絶対単位取りたいから頑張るです。もうすでに3回休んじゃったけどw1限きっついわー。起きれない!!1分1秒でも多く寝ていたい。ので月、木、金はすっぴんで登校の確率が高いです。いかんいかん。明日も頑張るぞo(^-^)o(←頑張る気ゼロか!)それはそうと自転車の鍵が見つからなくて困ってます。そりゃそうだ、1年ぐらい乗ってないもの。自分がどこにしまったのかさっぱりわからない…!何で1年も放置してた自転車を突然乗ろうと思ったかというと、この間「1週間後に剥がしてなかったら持ち主不在として撤去します」的なこと書かれたシールを貼られたからです。砂ぼこりかぶりまくりんぐだからな…。たまたま気づいたからよかったけど、危うく撤去されるとこだった。のでこれからは乗りたいと思います。そんなどうでもいい話(笑)