だだかぶり

4月から毎週毎週思うけど鉄筋baseと麒麟の部屋がだだかぶりなのどうにかならんかなw
今週はどっちにも大里ゼミ*1が出てたから鬼ザッピングしながら見た。vsネタは日本とアメリカのしか見たことなかったから、オンエアされて嬉しかった!カーvsトレイン。大阪の人にしかわからんネタだけどおもろいw毎月20日ノーマイカーデーwww私、まず第一に本人たちが楽しみながらやってるコンビが好きなので(ニブゴもそう)やっぱイイですね。最後ありがとうございましたーでちょっと笑っちゃってるのとか、楽しそうでいいわ〜。ニブゴぶりに色んな意味で(笑)ビビビときました。さなえちゃんお暇があれば色々と付き合ってくださいw今週は他にGAGも面白かった!極悪連合は今回も11位以下かwでも毎回DJにネタにされてるのはおいしい。

*1:大脇里村ゼミナール。略し方勉強した(笑)