鉄筋

DJは小藪ざちょーでした。サングラスかけてたんだけど、なんかすごい龍規に似とった…。大里ゼミぎりぎり10位OAでよかったー。今まで4回の成績が3/4(でも3回とも8〜10位w)だからプチbには落ちないよ、ね。極悪連合は今回も10位以下かい(笑)プチbに落ち、そう…。6月末怖い。ネタは大人vs子供。前に麒麟の部屋で少しだけやってて、長いの初めて見たけどおもろかったwバーサスネタにハズレなし。最初ほんのちょっとだけカットされてたんだけど、あれ絶対ぐいぐいやっとったんだろなと思ったのは私だけじゃないはずwww今週は他にスマイルが面白かった!よしたかくんのVTRも爆笑したwまさかの巨人師匠w
少クラは見事に落選でした。人生そううまくはいかんわな…。あーちゃん8月までさようなら…うわーーーーんせめてテレビか雑誌に出てーーーー!!!!この悲しさを一体どこで晴らそうか。そうだ、base行こう!(自重…)