週5でコンパ

さなえと過ごす時間が楽しすぎる(笑)


今日はbaseに行ってきました。っていう日記をついこの間書いた気がするのに約1ヶ月も経つんだね!早いー!今回はネタライブじゃなくてトークライブ的な感じので。最近の気になったニュース、楽屋ニュースをそれぞれが発表してお客さんから事前にアンケートで提供されたニュースクイズをするという。MCは銀シャリ橋本さん、出演は大里ゼミ、GAG、ジャル、すぱん、プラマイ。GAGのボーリングの人(笑)がお休みでした。またあらびき団にでも出るんだろうかw今日は大脇さんが絶不調で終始やることなすことスベリちらかしてましたwそして自分含め周りの芸人のコンパ事情を暴露しまくってお客さん引かせるしwwww私はとても面白かったですけど(笑)巻き添えくらったGAG福井さんが可哀想だったw最初の「最近の気になるニュース」で里村さんが爆笑とったのに、その後の楽屋ニュースが悲惨で悲惨で(ノ∀`)水本さんに某番組のディレクターにぐいぐいやりすぎてマジで怒られた話されて、岩橋さんにコンビ間の喧嘩の話されて、もろもろお客さん苦笑いだったしw極めつけに最近とある賞レースで最優秀賞とったけど、歴代の受賞コンビが全部解散してる…っていう話で終わりました。解散しないことを全力で願いますw
最近の気になるニュースは全部面白かったけど、ジャルの後藤さんが選んだ「かごちゃん復帰」が自分的にツボでしたw誰かが「でもごまきの弟よりマシ」みたいなこと言って大脇さんが「おっととっとサツだぜ」って言ったのめっちゃおもろかったwww楽屋ニュースは1番面白かったのはGAG坂本さんの話。トイレ(小)のときにズボン全部脱いでやるとか、夏は普段でもパンツはかないとか、寝るとき布団を上半身だけにかけるとか、変人すぎるwww下半身が熱いwwwお客さんのニュースクイズで「私は最近学校が楽しくなりました。それはなぜでしょう」に全員で「知らんがな!」ってつっこんだのも笑ったわー。それからみんなで学校あるある。優勝(3問しかしてないけどw)はジャル福徳さん。
総括:ジャルはトークも面白い(笑)
で、外出て今日は大脇さんじゃなく里村さんの方が手売りしてたので6月の分買った(…)里村さんもすごい良い人だったわ〜。サイン書いてもらうために私のボールペン渡したんだけど、私の次にさなえの書くとき、わざわざ「これ(こっちにも)使ってもいいですか?」って聞かれて。腰が低い。穏やかで優しい人でした☆そして手がすごく柔らかかった(笑)ありがとうございました、って離れてから気づいたけどオーソレの前説してるんですか?って聞くの忘れとったwさなえの好きな元金時の秋山さんもいて、さなえの手がめっちゃ震えとって面白かったwやっぱお笑いはいいなー。さなえもこれからちょくちょく付き合ってくれるみたいなので、こっちにおれる内に後悔せん程度に見に行こうと思いますです。
その後はガチャガチゃしに行きました(笑)私の今日のラッキーパーソンはまさかの神山とあきんちょwさなえは佐竹と薫太!!うにくろ行って五右衛門行ってパスタ食べて「また来週〜!」で別れたw今日も1日楽しかったです☆