男前

今日の生徒は30分になってから初登場の佐竹と大田。長くなってしまった。

「まいたけはたけ佐竹です」「まばたきが多い大田です」はたけはシャ乱キューのはたけじゃなく畑のはたけ。大田「ハニカミ王子はね佐竹くんの方が似合ってると思うんすよ、笑顔やばいっすよ」大智「ハニカミじゃないもん完全にあれは爆笑やもん」佐竹「笑い声がきもいって言われてますね僕」大智「きもくないよ!そんなんな、俺のユニットみてみいや」大田「薫太くんの方がきしょいっすよ」wwww大田おもしろすぎwww
ジングル「まばたきせずに頑張ってます!」
大田はわがまま言われたら無視する。全体的に冷たい。メール来ても返さない。大智「何それツンデレ!?」佐竹「お前やったらツンデレ系の店」大智「Sなんやろ?」大田「たぶんそうっす」大智「そういう感じで楽しんでるんやろ」大田「たぶん僕はそっち系っすね」大智「変な人!」大田「普段が静かだからじらしたいなみたいな」その発言ちょっと萌える…!佐竹はわがまま言われたら怒る。大智「どんな感じで?」佐竹「チーン!すよ」wwwわがままの限度によりますよね。大田と付き合ったときの特典は優しい。大智「そういうプレイなん」大田「そうっすそうっす」大智くん爆笑wwww病気のときはつきっきりで看病する。料理もする。佐竹「きも〜い」www佐竹「女の人がぱって起き上がってきたとき鼻だ〜って出とったらどうする?」大田「それはひきます」佐竹の特典はどこでも連れて行く。ハワイは無理w女の人はわがままですよ!大智「こんなわがまま言ってたらいつか痛い目にあいますよ」佐竹「チーン!ってあいますよ」大智「いつか佐竹くんにチーン!されるんで気をつけてください」どんな〆方w
てごしとますだでてごます、大田と佐竹だったら…?大田「大竹」www大智「俺と濱ちゃんやったら浜中」増田くんは優しさオーラがにじみでてる。大智「佐竹の笑顔には超癒される」「佐竹の笑顔でどんぶり3杯くらいいける」大智くんどんだけ〜www佐竹は強くなりたい。将来の夢はスーパーサイヤ人。佐竹「いまだにお風呂でカメハメ派の練習してますからね」湯船で水飛ばしてやってるそうです。可愛すぎる。
新社屋の食堂でご飯。佐竹はかけそば\100、大田はきつねうどん\130、大智くんはオムライス\390。大智くんだけリッチ…。
テンション上がるもの。佐竹は音楽(ロック)テンション上がって全てを投げたくなる。大田は気持ち(????)気持ちで上げる。テンション高いとべたべたしてくる@佐竹。この前ホテル行ったときトイレに入ってて、いきなりひゃぉ!って聞こえてきて、どうしたん?って聞いたら掃除して(?)っていう緑の札が足の下に落ちてきて虫だと思ったらしい。虫大嫌いな大田。大智「もういいわ大田。大田と喋ったら怖いわ」大智くんあんまり大田いじめんといてw
大田「謎多き子って言われます」大智「家なき子みたい」もうこのあたりでぐふふ笑いしてる佐竹が可愛すぎて可愛すぎて…!最後は「落し物係の佐竹こーきと!」「ちょっとKYな大田ひろあきでした」で〆。
あー楽しかった!やっぱオッサンはラジオ向いてるね。来月からのもぎ関録っとこー。