絶彼最終回

めっっっっっちゃ泣いた(笑)切ないよおおおあんな終わり方切ない。30分まで幸せだったのにそっからラストまでが切なすぎる。でもいい終わり方でした。ああ切ないよもこみち!!結局りいこはパリでヒロきゅんとくっつくのかな?続編が見たいです。いいドラマだったわ〜☆そして今日大寝坊かましてしまって起きたら午後3時だったので(…)学校は行かずにたまってたルーキーズ2週分を見ました。泣いた(笑)1回しか見たことないのに泣いたわ〜。そして見てなかったごくせんも見ました。泣いた。単純な自分が好きですwごくせん9話の「人のこと心配してる場合か早く男さがせ」のタカキィがかっこかわいくてキュン死にしそう。そこだけ何回もリピったw
スターありがとうございます!まさかのもさし大人気で笑いましたwww誰か松竹でまさしの公式うちわにもさしって名前つけて振ってみてください^^